ミュートした投稿です。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 昔レガシィB4に乗っていました。 よろしくお願いします。
スポーツマインド
スポーツマインドを高揚するため、シフトノブを囲むカーボン調シートとSTIで固めました。自己満ですが、相棒の個性化を図りました😛
スポーツマインド スポーツマインドを高揚するため、シフトノブを囲むカーボン調シートとSTIで固めました。自己満ですが、相棒の個性化を図りました😛
コメントありがとうございます😊 私も家族の都合でATに乗っていますが、MTで免許を取ったので、操る楽しさと車との一体感はよく分かります!! そして、今ではMTでもアイサイトが付いているので、安全性の面でもATに引けを取らないものになったと思います。 TY85のWRXは600万円くらいのWRX STI
コメントありがとうございます😊 今回の発表といい、レイバックS:HEVと言い、アセントと言い、今週末のスバルは忙しいですね😅 確かにパフォーマンスBはGRBの再来と言えますね‼ WRXが残ることを考えると、GGBがインプレッサスポーツワゴンSTiと名乗っていたのをオマージュして「インプレッサSTI」
こんにちは! アセントだけかと思ったらまさかMT3車種発表、最近のスバルはノリに乗ってますね!もしかしたらパフォーマンスB STIの市販バージョンならインプレッサハッチバックstiの再来ですかね?そうだったらいいですけどねぇ。今後の動向に注目ですね!
MT新型車‼
6月6日に富士スピードウェイにおいて会見を実施し、藤貫哲郎CTOがMTを搭載した3つの新型車を予告しました‼1. WRXのTY85搭載モデルWRX STI Sport #まずは、以前から噂されているWRXのMTモデル。当初はWRX STI Sport #から一部装備を省略して、デイリー生産
MT新型車‼ 6月6日に富士スピードウェイにおいて会見を実施し、藤貫哲郎CTOがMTを搭載した3つの新型車を予告しました‼1. WRXのTY85搭載モデルWRX STI Sport #まずは、以前から噂されているWRXのMTモデル。当初はWRX STI Sport #から一部装備を省略して、デイリー生産
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 今はレヴォーグに配色がないクールグレーカーキなので大事に乗って下さい。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 レアなカラー良いですね♪ よろしくお願いします。
◆ニックネームHide.G◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして!クールグレーカーキのVNレヴォーグSTIスポーツが納車されて、1か月が経過しました。スバル1年生ですが、これからこの車と色々なところに出かけたいと思います。よろしくお願いします。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 ご納車おめでとうございます🎉 愛車とお出かけ投稿楽しみです。 よろしくお願いします。