ミュートした投稿です。
レヴォーグいいですね! 今インプレッサの修理中で代車として借りてますが、とてもいい車です☺️
Takesさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 ピカピカなインプレッサ! Takesさんが大事に乗ってくださっているのが伝わってきます。 ありがとうございます✨ これからも、SUBARUライフ愉しんでくださいね!!
ぽぽさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 インプレッサからレヴォーグにお乗り換えいただいたとの事。 SUBARU車はそれぞれ個性が際立つラインナップなので、乗り味の違いも愉しんでいただけるのではないでしょうか? アイサイトX、スゴイですよね。 手前みそではありますが、SUBARUの誇るべ
ぜふぃさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 目の覚めるような真っ赤なインプレッサ!! カッコいいですね~。 SUBARUといえば青というイメージですが、意外と「赤SUBARU派」の方も多くいらっしゃいます。 街中でも思わず目を引く1台。 是非たくさんの場所に連れて行ってあげてくださいね。
愛車遍歴で言うとインプレッサ WRX EJ20、インプレッサ スポーツ FB20、レヴォーグ STI Sport CB18の3種が欲しいです。
祝 SUBARU BOXERは、5月14日で誕生60周年。これまでの愛車と現在の愛車です。EA81(1.8L OHV)ツインキャブ レオーネ1.8 4WD RXEA82(1.8L SOHC)TURBO アルシ
BRZの前に乗っていた車(当時はダイハツ車のOEM)の時にインプレッサ(当時はGTからGUに切り替わるタイミング)を買おうかとも考えていたくらい好きですw あと1番スバル車で基準となる車ですのでスバル初心者入門として最適なんだろうなと思います! BRZは良くも悪くもトヨタとの共同開発なので純スバル車
MAZDA3はたしかにデザインや内装は良いんですがインプレッサの方がフィーリングや使い勝手は上だと自分は思ってますね BOXERはスバルのアイデンティティですし、無くせない無くさないで欲しいです…! マツダはロータリーがアイデンティティでしたがロードスターもありますし…ただロータリー搭載Rx-?を復
スバ学で話して良いか迷いますが、インプレッサってよくマツダ3と比較されるんですよ。で、世間一般は後者を選ぶんです。内装の質感も走りのパワフルさも上だと…。確かに一理あるんですが…。 でも私に言わせたら、ロータリーをほぼギブアップしたマツダさんと比べて、水平対向を意地でも守り抜く姿勢を見せるスバルを
色々と情報と熱い想いをありがとうございます! 実は私も今のクロストレックTouringに決めるまで相当悩みました。 それほどたくさん走らないユーザーにとっては割高で重いHVよりはガソリン車でシンプルに軽い車が欲しいと。 でもクロストレックにはその設定がなかったので、他の車も色々見ました。ディーラーの