ミュートした投稿です。
新車になっちゃいますがレイバックがデザインが変わって立駐にも行けるサイズに変更になるようですよ ノーズが短くなるので車幅感覚はつかみやすいかも? https://www.subaru.jp/levorg-layback-wagon/
レイバック ストロングハイブリッドとは何者か?―VN型の全体像から見る次期型への布石
本日、スバルはVN型レヴォーグ及びレイバックのマイナーチェンジを発表し、併せてレイバックへのストロングハイブリッド(S:HEV)投入を予告した。以下は公式リリース。〇SUBARU レヴォーグの一部改良モデルを発表https://www.subaru.co.jp/news/2026_06_04_143
レイバック ストロングハイブリッドとは何者か?―VN型の全体像から見る次期型への布石 本日、スバルはVN型レヴォーグ及びレイバックのマイナーチェンジを発表し、併せてレイバックへのストロングハイブリッド(S:HEV)投入を予告した。以下は公式リリース。〇SUBARU レヴォーグの一部改良モデルを発表https://www.subaru.co.jp/news/2026_06_04_143
フグちゃん
5月1日オープンの「おばま水族館」行ってきました写真は、「フグクジ」4等で我が家にやってきたフグちゃん、レイバックに乗せて一緒にあちこちしたいと思いますそもそも近いのに行くことのなかった「小浜」ゆっくりと時の流れるいいところでしたエンゼルライン、山頂は残念ながらガスってましたリベンジするぞ
フグちゃん 5月1日オープンの「おばま水族館」行ってきました写真は、「フグクジ」4等で我が家にやってきたフグちゃん、レイバックに乗せて一緒にあちこちしたいと思いますそもそも近いのに行くことのなかった「小浜」ゆっくりと時の流れるいいところでしたエンゼルライン、山頂は残念ながらガスってましたリベンジするぞ
老蘇の森
・・初投稿です老蘇の森にある奥石神社にて(近江八幡市)桜はすっかり散っていましたが、とても気持ちのよい場所でした。老蘇も奥石も、どちらも「おいそ」と読むそうです。
老蘇の森 ・・初投稿です老蘇の森にある奥石神社にて(近江八幡市)桜はすっかり散っていましたが、とても気持ちのよい場所でした。老蘇も奥石も、どちらも「おいそ」と読むそうです。
163さん 初めまして。 前の車は、20年で20万キロでした。LAYBACKは半年もたたず1万キロを越え、楽しさと安全の両立の素晴らしさをかみしめています。 顔がほころぶなんて言ってくださって、うれしい限りです。 アイサイトだよりの「絶対アクセルを踏み込まない(笑)」スバル車です。 どうぞよ
hoihoさん、はじめまして。初代インプレッサWRX乗りの163と申します。 文面からLAYBACKとの生活がとても充実されていることがにじみ出ていてこちらまで顔がほころんでしまいます。 これからも楽しんでくださいね。 よろしくお願いします。
56さん 初めまして! LAYBACK仲間だ、うれしいです(^_^) よいお写真ですね、きれい~長野ですか。 こちらこそどうぞよろしくお願いします。
◆ニックネーム hoiho ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LEVORG LAYBACK ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして 2025年7月初スバル、LAYBACKを購入しました。 車はただの足だった我が家。そんなに乗ってこなかったのですが、LAYBACKがもううれしすぎて。 車
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 いつものように、私はあなたのSUBARU LAYBACKを賞賛します。❗🚙❗🚗❗🚙❗🗾❗🗻❗⛩
今さっき何気なくSUBARUさんのオフィシャルWEB サイト見てたら、現行LEVORGとLAYBACKが4月13日をもって受注停止らしいです! ギャ~~!