ミュートした投稿です。
インプレッサ レンタカー
レヴォーグの次はインプレッサ。クセが無くて乗りやすかったです。スバル車って本当に運転が楽しいですよね!!スバロードっていうアプリ気になりますね。自家用車じゃないとダメなんですかね?レンタカーだと使えないのでしょうか?
インプレッサ レンタカー レヴォーグの次はインプレッサ。クセが無くて乗りやすかったです。スバル車って本当に運転が楽しいですよね!!スバロードっていうアプリ気になりますね。自家用車じゃないとダメなんですかね?レンタカーだと使えないのでしょうか?
先日暑くなって来たので、13年使っていた寝室の扇風機をケースから出して組み立てスイッチを入れても動かなくなりもう寿命が来たと諦めて電気屋さんに行って来ました。沢山の機種があり迷いましたが最新の機種でDC音声操作でサーキュレーターの機種を見つけ購入しました。リモコンを操作しなくても寝ながら音声で操作出
Nostalgic2Daysで好評だったピンズが恵比寿でも販売中。プロモーションでこの日は黄色のLEVORGを板垣杏咲さん、青のWRXを松本有咲美さんが着用してました。※写真掲載許可取得済
梅雨前の防錆
そろそろ九州北部は梅雨入?☔️3月にスバル認定中古車で購入した、2018年アウトバックBS9D型15000km。新車時から関東で使用されていたらしく、新車時に納車したディーラーで購入しました。スバルの車はサンバーTT1が3代目で、DIYや粗大ごみ捨てなどに20年近く利用してきました、とても便利で手放
梅雨前の防錆 そろそろ九州北部は梅雨入?☔️3月にスバル認定中古車で購入した、2018年アウトバックBS9D型15000km。新車時から関東で使用されていたらしく、新車時に納車したディーラーで購入しました。スバルの車はサンバーTT1が3代目で、DIYや粗大ごみ捨てなどに20年近く利用してきました、とても便利で手放
SUBARU CAMP 2026 FUJI
SUBARU CAMP 2026 FUJI2026.5.30-5.31スバルキャンプ3度目の参加。全部スバルな人達が集まるキャンプ。最高の時間。🤗🤗🤗
SUBARU CAMP 2026 FUJI SUBARU CAMP 2026 FUJI2026.5.30-5.31スバルキャンプ3度目の参加。全部スバルな人達が集まるキャンプ。最高の時間。🤗🤗🤗
宜しく御願い致します。
神奈川スバル レーシングドライバートークイベント
今週末に、神奈川スバル主催で開催される、レーシングドライバートークイベントへの当選の通知が届きました。昨年に続き今年も当選しました。楽しんできたいと思います。
神奈川スバル レーシングドライバートークイベント 今週末に、神奈川スバル主催で開催される、レーシングドライバートークイベントへの当選の通知が届きました。昨年に続き今年も当選しました。楽しんできたいと思います。
86/BRZ Cup CHIBA SUBARU Racing Rd.2参戦メカトークショー
6/13 86/BRZ Cup CHIBA SUBARU Racing Rd.2SUGO参戦メカニックトークショー@市川店に行って来ました。この日は午前中11時までの休出だったので、後半の30分しか参加できませんでしたが、貴重なお話を聞くことができてよかったです。この2戦目のメカ
86/BRZ Cup CHIBA SUBARU Racing Rd.2参戦メカトークショー 6/13 86/BRZ Cup CHIBA SUBARU Racing Rd.2SUGO参戦メカニックトークショー@市川店に行って来ました。この日は午前中11時までの休出だったので、後半の30分しか参加できませんでしたが、貴重なお話を聞くことができてよかったです。この2戦目のメカ
ルーフトリム・ボンネットインシュレーター除電後の燃費検証―XVで満タン法20.4km/Lを記録
一連のシリーズとして投稿する。〇最大の帯電体への対応―スバル技報を基に、ルーフトリム除電を試すhttps://community.subaru.jp/announcements/jrqywvlrcjltsrhx〇現状の仮説を整理する-ルーフ除電がもたらす効果とはhttps://community.s
ルーフトリム・ボンネットインシュレーター除電後の燃費検証―XVで満タン法20.4km/Lを記録 一連のシリーズとして投稿する。〇最大の帯電体への対応―スバル技報を基に、ルーフトリム除電を試すhttps://community.subaru.jp/announcements/jrqywvlrcjltsrhx〇現状の仮説を整理する-ルーフ除電がもたらす効果とはhttps://community.s
さんぞうさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 SUBARU歴18年! 長きにわたりSUBARUをお乗りいただきありがとうございます。 フォレスターの調子はいかがでしょうか? スバルが大好き、最高のほめ言葉をありがとうございます。 これからもどうぞSUBARUを、そしてフォレスターをよろし