ミュートした投稿です。
後ろからBRZイエローエディションが!!
先日、山間部を走っていたら…アレ?バックミラーの数台後ろにイエローエディションか?って思い走りながら後ろを気にしてたら、シッカリとBRZと確認できてテンションが上がり数キロ走った先のジャリだけど少し広めの駐車場に停めたら、後ろに走っていたBRZもまさかの隣りに停めてくれて少しお話をして撮影させていた
後ろからBRZイエローエディションが!! 先日、山間部を走っていたら…アレ?バックミラーの数台後ろにイエローエディションか?って思い走りながら後ろを気にしてたら、シッカリとBRZと確認できてテンションが上がり数キロ走った先のジャリだけど少し広めの駐車場に停めたら、後ろに走っていたBRZもまさかの隣りに停めてくれて少しお話をして撮影させていた
BOXER60周年おめでとうございます!自分は子供の頃からテレビ等でラリーを見たり展示されてるスバル車両、インプレッサなどを見てきていつかはSUBARU車に乗ってみたいと思っていて仕事を初めた頃に色んなSUBARU車を見に行って見積もりを出してもらったりしましたが、当時は買う余力がなく断念せざるおえ
フォレスターでスバルの法則
サービスエリアで同色のフォレスター。レターマーク付きが自分のです。
フォレスターでスバルの法則 サービスエリアで同色のフォレスター。レターマーク付きが自分のです。
◆ニックネームchobi◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)トレイルシーカー◆ご自由に自己紹介をどうぞ!始めまして。この度トレイルシーカーを注文しました。念願のスバリストになれることをとても嬉しく思います。トレイルシーカーをご契約された方、他にもいらっしゃいますでしょうか?多くのスバリストの方々と
「SUBARU BOXER」60周年おめでとう!
本日はSUBARUの水平対向エンジン誕生60周年!水平対向エンジンを作ってくれてありがとうございます!本当に運転していて楽しいです😆
「SUBARU BOXER」60周年おめでとう! 本日はSUBARUの水平対向エンジン誕生60周年!水平対向エンジンを作ってくれてありがとうございます!本当に運転していて楽しいです😆
WRX STI (VAB)で日本本土四極踏破達成!
取り急ぎご報告です。2026/05/05に最後に残していた、自宅から1500km離れた佐多岬を訪れ、日本四極を走破しました。WRX STIの走る愉しさに魅せられ、ずっとやりたかった事が実現出来て感無量です。ノントラブルで元気に走ってくれました。神奈川から九州1周のトリップについてはまた投稿します。
WRX STI (VAB)で日本本土四極踏破達成! 取り急ぎご報告です。2026/05/05に最後に残していた、自宅から1500km離れた佐多岬を訪れ、日本四極を走破しました。WRX STIの走る愉しさに魅せられ、ずっとやりたかった事が実現出来て感無量です。ノントラブルで元気に走ってくれました。神奈川から九州1周のトリップについてはまた投稿します。
「昴と彗星」の聖地巡礼3
今回の聖地は、佐藤昴が行くガソスタで池谷先輩といつきが働き健二がいつも遊びにくる聖地です⛽️ガソリン入れてる間にお店の方が紹介してくれました😊ここにしげの秀一先生も来たと思うと感動ものでした!店内に、しげの秀一先生がガソスタに来た時の写真が飾ってあります📸こちらも店内に飾ってあり、佐藤昴が描かれた色
「昴と彗星」の聖地巡礼3 今回の聖地は、佐藤昴が行くガソスタで池谷先輩といつきが働き健二がいつも遊びにくる聖地です⛽️ガソリン入れてる間にお店の方が紹介してくれました😊ここにしげの秀一先生も来たと思うと感動ものでした!店内に、しげの秀一先生がガソスタに来た時の写真が飾ってあります📸こちらも店内に飾ってあり、佐藤昴が描かれた色
「昴と彗星」の聖地巡礼2
ここは佐藤昴と藤原文太が初めて出会う聖地にてパシャリ📸同じ場所に停められて満足ですがここから更に…この場所で佐藤昴がこのポッキーを食べるので、同じをGETして来ました😁藤原文太がタバコを吸うのをポッキーでマネする佐藤昴のシーンです😊漫画とポッキーをセットでパシャリ(笑)
「昴と彗星」の聖地巡礼2 ここは佐藤昴と藤原文太が初めて出会う聖地にてパシャリ📸同じ場所に停められて満足ですがここから更に…この場所で佐藤昴がこのポッキーを食べるので、同じをGETして来ました😁藤原文太がタバコを吸うのをポッキーでマネする佐藤昴のシーンです😊漫画とポッキーをセットでパシャリ(笑)
これが限界かぁ〜😗
ジェミニ先輩に俺の車フルモデルチェンジしてください❗️とお願いし何回か注文したらこうなりました😅見たことある気がする車でしっくりこないけどこれが限界みたいで諦めた😅💦
これが限界かぁ〜😗 ジェミニ先輩に俺の車フルモデルチェンジしてください❗️とお願いし何回か注文したらこうなりました😅見たことある気がする車でしっくりこないけどこれが限界みたいで諦めた😅💦
これ凄いよ😆‼️
2月洗車した時汚れが結構凄かったからリンレイのウルトラハードで洗車したらアルカリ溶剤だけ塗装のムラみたいに残っちゃって去年洗車してもらった業者さんに相談したらプロヴィドさんのOCメンテナンスクリーナー教えて貰って洗車後濡れてる状態で施行したら全部落ちてめちゃくちゃ綺麗になりました😊✨しかもメンテナン
これ凄いよ😆‼️ 2月洗車した時汚れが結構凄かったからリンレイのウルトラハードで洗車したらアルカリ溶剤だけ塗装のムラみたいに残っちゃって去年洗車してもらった業者さんに相談したらプロヴィドさんのOCメンテナンスクリーナー教えて貰って洗車後濡れてる状態で施行したら全部落ちてめちゃくちゃ綺麗になりました😊✨しかもメンテナン