ミュートした投稿です。
六十数年まえ、軽自動車しか無かった我が家に姉が知り合いから借りてきた車がスバル1000でした 室内の広さと走りの重厚さに子供ながらに超感動しました きれいな姿のスバル1000のお写真に改めて感動が蘇りました
富士重工らしい発想でしたね。 今は変わってしまったように思います。
当時のスバルもこのコンパクトな車体に、これだけの装備を詰め込んだなぁと思います。 コンパクトな車体ながらオーナーの工夫で多種多様な使い方ができるのも魅力ですね。 オフ会等でドミンゴ乗りの方々、またドミンゴ乗りの方等から色々教わりながら使っています。 GSは助手席シート固定でしたね。 その分お買い
そうです。 スバルステラの純正アルミホイールです。 反射する光り方が工夫されていて、好きなホイールだったりします。
再販を切に願っております。 コンパクトな車体に、スバルならではの工夫が詰まった素晴らしい車で、このコンセプトのまま再販しても、ヒットすると思うのですが、、 ありがとうございます。 唯一無二の存在ですし、これからも大切に乗っていきます。
ドミンゴ!!最高ですよね! 今販売したら大ヒット間違いなしのコンセプトだと思うのですが、登場が早過ぎたのかも知れませんね。 私が今欲しい1番好きな車ですね。 これからも大切にしてあげてくださいね!
ステラカスタムのアルミホイールですね。
立派に維持されてますね。 最上グレードは良いですねぇ。 回転対座シートとリアヒーターの画期的な使い方、ユーザーさんの報告が有効ですよ。 私のGSは回転対座シートどころか助手席はスライドすら無かったのです。ビックリしました。(笑)
スバルドミンゴ でスキー場に行ってきました。 フルタイム4WD で凍結路面でも安心 ドミンゴは余裕の最低地上高なので未圧雪路も楽々走れます。 トルクフルな 1200cc エンジンは、坂道発進も楽にこなします。 広大な室内スペースは、ルーフキャリアが無くてもスキー板も積めますし、 更に広い車内
こどもが生まれて数年。 日々運転する中で、どうしても子育てと仕事の疲れが出る瞬間があります。 あってはならないが、ふと考え事をしてしまったときに無意識にブレーキを離してしまい… でも、アイサイトが守ってくれました。 追突せずに、しっかりととまってくれました。 ありがとう。