ミュートした投稿です。
MT3モデル開発中と言い、暫くはSUBARUの動向から目が離せなさそうですね😆 各地のディーラーの状況によると思いますが、当時リフトの対応重量に制約があったのかもしれませんね。今は設備が更新されているのかな🤔 SUBARUから国内に久々の3列シート車の投入なるか⁉️今後のニュースリリースを楽しみ
6時間と少し経過!
スタートから6時間が経過!SUBARU 61号車は総合18位を走行中!レース全体では大なり小なりトラブルも発生していますが、61号車には大きなトラブルは無く、順調に周回を重ねています。ナイトレースを生で観るのは初めてなのですが、昼とは全く違う雰囲気で面白いですね!各車のライトが非常に幻想的です💕しか
6時間と少し経過! スタートから6時間が経過!SUBARU 61号車は総合18位を走行中!レース全体では大なり小なりトラブルも発生していますが、61号車には大きなトラブルは無く、順調に周回を重ねています。ナイトレースを生で観るのは初めてなのですが、昼とは全く違う雰囲気で面白いですね!各車のライトが非常に幻想的です💕しか
アセント日本導入⁉
本日、スバルからアセントを2026年後半を目途に日本市場への導入を検討しているとのニュースリリースがありました‼ そこで、アセントがどのようモデルか見ていきます1. 外観デザインはSK型フォレスターをそのまま大きくしたようなシャープな造形が特徴になります2. サイズ車種全長全幅全高ホイー
アセント日本導入⁉ 本日、スバルからアセントを2026年後半を目途に日本市場への導入を検討しているとのニュースリリースがありました‼ そこで、アセントがどのようモデルか見ていきます1. 外観デザインはSK型フォレスターをそのまま大きくしたようなシャープな造形が特徴になります2. サイズ車種全長全幅全高ホイー
SUBARUの場合、アメリカ生産モデルとなるとアセントになるのでしょうね。 ボクサーエンジン×AWD×3列シートというモデルを国内で見てみたいです😊
仮に日本国内に導入されたとしても大ヒットとなるモデルでは無いと思いますが、SUBARUから多人数乗車できるモデルが出されるのを期待していたユーザーは確実にいると思います。 左ハンドル、ボディサイズ、価格の面ガソリンネックとなるかもしれませんが、やはりこういうニュースは嬉しくなります😊
ついに!
ついにです!ついについに!「SUBARUは、米国で生産している3列SUV(北米:アセント、その他市場:エヴォルティス)について、2026年後半を目途に日本市場への導入を検討しています。日米貿易合意を受けて施行された、国土交通省の認定制度も活用し、米国生産の3列ミッドサイズSUVを日本市場において導入
ついに! ついにです!ついについに!「SUBARUは、米国で生産している3列SUV(北米:アセント、その他市場:エヴォルティス)について、2026年後半を目途に日本市場への導入を検討しています。日米貿易合意を受けて施行された、国土交通省の認定制度も活用し、米国生産の3列ミッドサイズSUVを日本市場において導入
現在は、SUBARUでは取れないようです。
このようなニュースリリースが.. https://www.subaru.co.jp/news/2026_06_06_101600/北米で生産された車輌が日本国内で販売されるという可能性があるようですね。多人数乗車を望んでいたユーザーに朗報かも。でも価格や装備面が気になります。やはりEyeS
え SUBARUで取ったらこれもらえたんですかね🤣すごい数
か、かっこいい!!!クランクプーリーあいた!!
※嬉しさのあまり自撮りがあります。苦手な方は遠慮くださいついにあいたああああああああああ!!!!!半年放置状態のKM1ガレージでいただいてきたエンジン!!!!!EJ20、カバーついに開いた!!!!クランクプーリーが開かなさすぎて。あつみ先生でもあけれなくて動画見てくれてる某ピーーーー市の某SUBAR
か、かっこいい!!!クランクプーリーあいた!! ※嬉しさのあまり自撮りがあります。苦手な方は遠慮くださいついにあいたああああああああああ!!!!!半年放置状態のKM1ガレージでいただいてきたエンジン!!!!!EJ20、カバーついに開いた!!!!クランクプーリーが開かなさすぎて。あつみ先生でもあけれなくて動画見てくれてる某ピーーーー市の某SUBAR