ミュートした投稿です。
◆ニックネームさんぞうです。◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)今はフォレスター!◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スバル歴約18年。もうジジイですが、スバル大好きです。
僕が欲しい3つと丸かぶりです笑 過去に鷹目インプWRXワゴンのEJ20、フォレスターのFB20、現アウトバックのCB18です笑
BOXER60周年おめでとうございますインプレッサスポーツワゴンから始まりスバルと約30年今はフォレスターSHEVこれからもよろしくお願いします。BOXERENGINEは永久に不滅です。
#BOXER60周年おめでとうございます。小学生時代まで、富士重工業の車やラビットスクーターに囲まれて育つ環境に居ましたが、突然、環境が変化し、スバルに縁遠い生活になり、親たちに遠慮というか大人の言葉では、忖度とも言いますが、スバルの話題を避けて過ごしてきていました。環境が変わる前は、スバル360や
すれ違ったけど真偽不明
最近見かけた「写真までは撮れなかった真偽不明」な案件リストです。事案1.左ハンドルのSL系フォレスター。アプライドAが欲しくて並行輸入したのかな??運転してすれ違った時に気づいて昨日の酒が抜けていないのかちょっと怖くなりました。「あれ?右の座席に人座ってないし、ステアリングが左??だったよな???」
すれ違ったけど真偽不明 最近見かけた「写真までは撮れなかった真偽不明」な案件リストです。事案1.左ハンドルのSL系フォレスター。アプライドAが欲しくて並行輸入したのかな??運転してすれ違った時に気づいて昨日の酒が抜けていないのかちょっと怖くなりました。「あれ?右の座席に人座ってないし、ステアリングが左??だったよな???」
ちょううん さん はじめまして 吊り橋を渡る時の感覚、わかります~(笑) 写真は、ずいぶん昔に、しまなみ海道を走った時のものですが、 生口島から因島へ渡る “生口橋” です。 ワイヤーに沿って、空へ引っ張り上げられるような感じ?ですかね~ ちなみに、この時の車は、フォレスター(SG-5
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🤔🙂🤔👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 " ちなみにこれがSL型フォレスターになってS:HEV(2.5Lストロングハイブリッド) ... ... " SINANO470さん!こんにちは!❗🗾❗🎌❗🗻 この素晴らしい出版物に対し、心より感謝申し上げます。❗🚗❗🚙❗🚗 あなたが提起
BOXER60周年おめでとうございます私が愛車にSUBARU車を初めて迎えたのは1998年、当時は長野冬季オリンピックが開催され各国チームのオフィシャルカーとしてレガシィ・ツーリングワゴンが提供されていた時期でした。私の初SUBARUもレガシィ・ツーリングワゴンのBG5B GT-B で、R32スカイ
Vフォレさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 新型フォレスターのご購入、ありがとうございます。 お子様の成長に合わせて、フォレスターもカスタマイズで育てていけたら最高ですね。 ご家族での愉しい思い出に、フォレスターがお役に立てれば嬉しいです。 これからも末長くSUBARUをよろしくお願い
BRZの前に乗っていた車(当時はダイハツ車のOEM)の時にインプレッサ(当時はGTからGUに切り替わるタイミング)を買おうかとも考えていたくらい好きですw あと1番スバル車で基準となる車ですのでスバル初心者入門として最適なんだろうなと思います! BRZは良くも悪くもトヨタとの共同開発なので純スバル車