ミュートした投稿です。
STIベアが60周年をお祝いしたようです\\\\٩( 'ω' )و ////
コメントありがとうございます😊 私が投稿したのはSTI Sport EXになります しかし、昨日の投稿にも書きましたが、レヴォーグの公式サイトとカタログを見ると、STI Sportも含め全車ブラックステッチになっています。なのでニュースリリースの内容か公式サイトの内容のいずれかが間違っているというこ
ニュースリリースでは、インテリアでは、「STI Sport EX」以外のグレードにおいて、ステアリングホイールやシフトブーツなどにブラックステッチを採用。加えて「STI Sport EX」では、フロアコンソールリッドをブラックに変更と発表されていますが、写真のモデルは、フロアコンソールリッドがブラッ
はじめまして 納車2ヶ月ですがBRZ STI Sport TYPE RA(ウイングは乗り換え前のBRZから移植したものです)に乗ってます よろしくお願いします☺️
レイバックS:HEV
先日はF型レヴォーグ・レイバックについてまとめましたが、今回は注目のレイバックS:HEVについて見ていこうと思います。1. 外観・サイズ外観は今までのレイバックの雰囲気を保ちながらも、ヘッドランプやフォグランプなどが専用デザインになりすっきりした印象です。何か見覚えのあるような...しかし、ヘッドラ
レイバックS:HEV 先日はF型レヴォーグ・レイバックについてまとめましたが、今回は注目のレイバックS:HEVについて見ていこうと思います。1. 外観・サイズ外観は今までのレイバックの雰囲気を保ちながらも、ヘッドランプやフォグランプなどが専用デザインになりすっきりした印象です。何か見覚えのあるような...しかし、ヘッドラ
【栃木】ラッピングカー
今朝の新聞に「今週末 食育で🍓苺クラウンがやって来る」と載っていました。対抗すべく、チャットGPTに「WRXを作って下さい」とお願いして完成したのが↑です。(※勝手にすみません)<(_ _)>STI(ストロベリー 栃木県 苺)夢があっていいんじゃない。いや、本拠地が群馬なのに苺か。(葛藤
【栃木】ラッピングカー 今朝の新聞に「今週末 食育で🍓苺クラウンがやって来る」と載っていました。対抗すべく、チャットGPTに「WRXを作って下さい」とお願いして完成したのが↑です。(※勝手にすみません)<(_ _)>STI(ストロベリー 栃木県 苺)夢があっていいんじゃない。いや、本拠地が群馬なのに苺か。(葛藤
これまた中毒性の高いガチャ・アイテムの再販なんですね!!🤩 私は前回、予算1,000円(2ガチャ分)という事で挑戦し… ①「22B」 ②「STI」 という結果でした。 後日参加したオフ会にて、レヴォーグのオーナーさんからのご好意により「BRZ」をプレゼントしていただき、ミッション・コンプリートしま
ずいぶん前のことになってしまいました。そんなに時間が経っていないのですが... そんな気がしますね。 スバ学祭の時も同じでした。^_^ 今度、お会いできた際にはSTIの排気音、聴かせてくださいね〜 ^_^
私もSTI3点セットを検討していました。VN5(機械サス)のふわふわ感の対応には今一つなんですね。路面がうねっているカーブで速度が高めだと、ふわふあする感じです。リアのタワバーが、有効なのですね。確かに、後ろからふあふあしている感じはありました。そしてワゴンは、後ろの剛性が弱い傾向があるので、そうな
ドアミラー
助手席側ドアミラーは、ライトが当たると発光するステッカーです。昼間は目立たず、夜は白く光ります♪
ドアミラー 助手席側ドアミラーは、ライトが当たると発光するステッカーです。昼間は目立たず、夜は白く光ります♪