ミュートした投稿です。
巻き返せ!61号車!
今日は、SUPER GT@岡山決勝戦!昨日は残念ながら予選Q1敗退となってしまった61号車、決勝では下位グリッドからの巻き返しを狙います!皆で気合入れて応援しましょう!✨✨そしてスバルSTIブースは大盛況!レヴォーグとWRXの特別車がそれぞれ展示されてました。あかん欲しくなってまう…決勝は本日午後、
巻き返せ!61号車! 今日は、SUPER GT@岡山決勝戦!昨日は残念ながら予選Q1敗退となってしまった61号車、決勝では下位グリッドからの巻き返しを狙います!皆で気合入れて応援しましょう!✨✨そしてスバルSTIブースは大盛況!レヴォーグとWRXの特別車がそれぞれ展示されてました。あかん欲しくなってまう…決勝は本日午後、
このパターンも…
少し前のこと。引越しで運良く、スバル最終型のサンバーをお借りできて、途中で山岡家に寄った時のこと。食べ終わって出てくると、隣にWRX STI。 かっこいいなぁ。
このパターンも… 少し前のこと。引越しで運良く、スバル最終型のサンバーをお借りできて、途中で山岡家に寄った時のこと。食べ終わって出てくると、隣にWRX STI。 かっこいいなぁ。
らぁぐさん、はじめまして。初代インプレッサWRX乗りの163と申します。 スバル車の濃密な味わいをこれから堪能してくださいね。 よろしくお願いします。
らくたろうさん、はじめまして。初代インプレッサWRX乗りの163と申します。 念願のスバル車を家に迎えられたとのこと、充実した愛車との日々をこれから過ごされることをお祈りしています。
Hiroさん、はじめまして。初代インプレッサWRX乗りの163と申します。 念願のスバル車を家に迎えられた思いが文面から伝わってきます。 フォレスターとの充実した日々を過ごされること、お祈りしています。
もっちさん、はじめまして。初代インプレッサWRX乗りの163と申します。 熟考を重ねて選ばれた初マイカー、これから充実の愛車との日々を送られることをお祈りしています。
おおぱおぞうさん、はじめまして。GC8インプレッサWRX乗りの163と申します。 愛車の素敵な写真の数々、すばらしいですね。たくさんの思い出の詰まったスバルの車との生活、これからもますます充実されることをお祈りしています。
私の推測ですが、うちの学校の自動車部は部員が少ないので、一から車を作り出すのは難しいと判断して、学生フォーミュラからは撤退したのだと思います。 学生フォーミュラでは、狭いコースを一台で走ってそれぞれのタイムを競う感じですが、耐久レースだと、何台も一緒に走るので、確かにドライバーにとっては愉しそうで
スバルに目覚めた人
スバルに目覚めた人 自分用メモWRX S4 メモですみませんhttps://www.youtube.com/watch?v=hfMWaQ1FFrU
スバルに目覚めた人 スバルに目覚めた人 自分用メモWRX S4 メモですみませんhttps://www.youtube.com/watch?v=hfMWaQ1FFrU
早速パンフをもらってきました。6MTは勿論ですが、バランスドエンジンなど専用チューンにはそそられますね。欲しいなぁただし細かい点では汎用モデルに比べて制約もあるようです。ちなみに来年には6MTがカタログモデル化されるようですので、抽選外れてもまだチャンスはあります。