ミュートした投稿です。
明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します 大きくなりましたね 可愛いですね
旧年中はお世話になりました。 本年もよろしくお願いします。
ありがとうございます。1年を振り返って
アイキャッチの写真は二男の大学のオープンキャンパスに行った時の写真です。京都田辺市という所です。2枚目の写真はソロでの最後のドライブ 名古屋空港近くのエアフロントオアシスにて 自衛隊の飛行機が着陸するのをしばらく待ってましたが、飛来せず。インプレッサでの最後のドライブ 愛知県西尾市にて初めて対面した
ありがとうございます。1年を振り返って アイキャッチの写真は二男の大学のオープンキャンパスに行った時の写真です。京都田辺市という所です。2枚目の写真はソロでの最後のドライブ 名古屋空港近くのエアフロントオアシスにて 自衛隊の飛行機が着陸するのをしばらく待ってましたが、飛来せず。インプレッサでの最後のドライブ 愛知県西尾市にて初めて対面した
図書館。佐渡ヶ島には早稲田大学から贈られた能楽や浄瑠璃、歌舞伎をはじめ演劇研究に役立つ蔵書2万冊を収蔵する「鳥越文庫」という図書館がある。といっても、山奥にあり最も狭い場所なら道幅200ミリの崖路のワインディングを登っていった先にある。峠道のため雪の季節はめっきり人足が途絶えるようだが、コンディショ
私は2代目ドミンゴが欲しかったんですが、買えませんでした。 フロントピラーの傾斜が変わってゆったり乗れそうなので憧れました。
初代ドミンゴに乗られていたとのことで、羨ましいです。 私自身初代も中古で買おうと迷いましたが、金額的な面で代わりにサンバートライを買ってしまいました。 2代目ドミンゴは発売時から憧れの車だったので、これからも大切に乗っていこうと思っております。
私も極力譲るようにしてますが、スバル車に乗る方は比較的運転マナーは良いような。 たまに煽ってくる方もいますが😩 少し譲ったからって、到着時間が大幅に変わるものでもないですしね。自分の後ろ車のドライバーがイラついてる時もありますが、、皆さんもっと余裕を持って運転できないものですかね。 譲った車だけ
有難う御座います。 私は特にスバル車だから道を譲るようにしている傾向があります。だって礼儀正しい方々だから。 あとは大型車に譲ることが多いかも。 みんなに譲るようにしなきゃいけないんですね。(笑)
スバリスト、「大人」な人多いイメージわかります。憧れます😆 「どうぞ」の仕草かっこいいです。
免許を取得してから18年。全く運転をしたことがなかった私が、旅行先で運転をしたのをきっかけに運転するようになりました。 両親共にスバリストの我が家、もちろん私が運転すれのも父所有のスバルWRX S4。 最初はアクセル、ブレーキ、信号、歩行者への注意ばかりで周りの車を見る余裕はほぼ無し。 しかし、運転