ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます。 レアなこの色をとても気に入っています。 青のレヴォーグも魅力的ですね。 よろしくお願いいたします。
スバル歴7年、もうすぐ8年の若輩者にとっていつもは、ふーん😵!! って感じですが今日の授業(?)は ふんふん😊って感じでした😆 海外ではレヴォーグをWRXワゴンとして販売してますね。 顔は一緒なので前から走ってくると良く分からず、すれ違ってからWRXやったんや〜って良く思います😅 最近ライナーのつき
【うんちく】レヴォーグのおはなし➀
どうも、日曜朝のうんちく、スバぞうでございます🤩沢山の投稿の中お越しいただき感謝です🤩うんちくセカンドステージも開始して早1カ月が経過しました😝最近は追加うんちく(追いうんちく)をいただきうれしく思っておりますネタ切れとの闘い、素材の収集など楽しみながら悪戦苦闘しております💦また、少ない文字で伝える
【うんちく】レヴォーグのおはなし➀ どうも、日曜朝のうんちく、スバぞうでございます🤩沢山の投稿の中お越しいただき感謝です🤩うんちくセカンドステージも開始して早1カ月が経過しました😝最近は追加うんちく(追いうんちく)をいただきうれしく思っておりますネタ切れとの闘い、素材の収集など楽しみながら悪戦苦闘しております💦また、少ない文字で伝える
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 今はレヴォーグに配色がないクールグレーカーキなので大事に乗って下さい。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 レアなカラー良いですね♪ よろしくお願いします。
【備忘録】VNレヴォーグ アクセスキーの節電 & ウェルカムライト不灯化 & リレーアタック対策
VNレヴォーグのノーマル設定では、ドアロックしてあってもアクセスキーを持って車に近づくとウェルカムライトが点灯します。高級感のある演出だし夜間には役立つ場面もあるのでしょうけど、普段何気なく近づいただけで点灯するのはバッテリーの無駄遣いとしか思えず(笑)、点灯しないようにできないか調べてみました。結
【備忘録】VNレヴォーグ アクセスキーの節電 & ウェルカムライト不灯化 & リレーアタック対策 VNレヴォーグのノーマル設定では、ドアロックしてあってもアクセスキーを持って車に近づくとウェルカムライトが点灯します。高級感のある演出だし夜間には役立つ場面もあるのでしょうけど、普段何気なく近づいただけで点灯するのはバッテリーの無駄遣いとしか思えず(笑)、点灯しないようにできないか調べてみました。結
◆ニックネームHide.G◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして!クールグレーカーキのVNレヴォーグSTIスポーツが納車されて、1か月が経過しました。スバル1年生ですが、これからこの車と色々なところに出かけたいと思います。よろしくお願いします。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 ご納車おめでとうございます🎉 愛車とお出かけ投稿楽しみです。 よろしくお願いします。
はじめまして。 御納車おめでとうございます。 恐らくアプライド型は異なりますが、同グレードの VN5レヴォーグです。 何卒よろしくお願いします。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。