ミュートした投稿です。
水車とレヴォーグ
岐阜県恵那市にある道の駅おばあちゃん市・山岡までドライブ!24㍍の水車に圧倒されました😄STIのフレキシブルパーツで補強されたボディはミシリともいわず山道を軽快に走れました🎵
水車とレヴォーグ 岐阜県恵那市にある道の駅おばあちゃん市・山岡までドライブ!24㍍の水車に圧倒されました😄STIのフレキシブルパーツで補強されたボディはミシリともいわず山道を軽快に走れました🎵
6月になりました
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
BRZ STI sport TYPE RAが納車されてまだ2ヶ月しか経ってないのに台風に遭遇しましたが自宅青空駐車ですが住宅地という事もあり風を防ぐ壁が多いおかげでなんとか無事に済みました……が台風が通り過ぎた本日の通勤で会社に向かってる途中の山道で倒木で道幅が狭くなってギリ
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグGT−Sに9年乗りました。 よろしくお願いします。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
車の購入もまだ何も決まってない中、東京へ行った時の話せっかく東京行くのならSTI Gallery行こうと思ったんだけど土日しかやってないからSUBARU STAR SQUAREへいろんな展示も見れて楽しかった!ディーラー行ったよ!■どこのディーラー?東京スバル■何しに行った?(複数選択可)車を見に■
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 小さな相棒大事に維持されていますね。 よろしくお願いします。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 夢のお車ご当選おめでとう御座います🎉 愛車の御紹介もよろしくお願いします。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします,