ミュートした投稿です。
こんばんは えくぼレガシィ12歳です 今日、嬉しいことがありました 公園&農道に、虫取り兼ラジコン兼野球のために行ってきた帰りのことです ある大きい交差点にさしかかった時でした 対向車線を、鷹目インプレッサが走ってきました すると…! ドライバーさんが手を振ってくれました!! 自分がじっと
初SUBAROAD
思いつき、下調べもせずとりあえずエイヤー!って言ってきましたSUBAROAD。スタート地点。まほら岩手。ここは特に目的が無いと…って事で先に停めてあったXVと勝手に記念撮影。雪がチラついてきたので早々に出発。 道中の話はたぶん長くなるので、おいおい(笑)雪もチラつきどこに行っても寒い(笑)
初SUBAROAD 思いつき、下調べもせずとりあえずエイヤー!って言ってきましたSUBAROAD。スタート地点。まほら岩手。ここは特に目的が無いと…って事で先に停めてあったXVと勝手に記念撮影。雪がチラついてきたので早々に出発。 道中の話はたぶん長くなるので、おいおい(笑)雪もチラつきどこに行っても寒い(笑)
良いですねぇ。大切に乗られていらっしゃいますね。 私は初期のGSを中古で買って乗ったことがありましたけど、この型も憧れました。
ドミンゴのリヤバンパーを開けると丸見えになる富士重工業が開発したエンジン 1200cc 3気筒 EMPi 可能のな限り軽量コンパクト化されたそのエンジンは、 最大トルク9.8kg-m/3600rpm の中低速トルクを重視した扱いやすい設計で、どんな道路状況にも的確に対応してくれるエンジンです
チャイルドシートのようにベルトを通す穴の位置が何段階かに選べると良いのかもと思います。 ありがとうございました<(_ _)>
成る程、シートバックの肩の形状が幅広で高い位置にあることが原因でしたか。 この場合は解決が難しいですね。 昔一時だけBMWのシートにあった、ショルダー部分のシートベルトガイドがあると良いのかもしれませんね?
お返事ありがとうございます。 この件、女子部屋でも相談させてもらったのですがスッキリ解決とはなりませんでした。 シートとハンドルの合わせ方、分かり易く教えてもらえて助かります。 ③のシートの前後はブレーキではなくクラッチペダルが一番奥まで踏み込める位置に。 ⑧のシートの角度はシートに背中を着けた
返信遅くなりました。 シートベルトに関しては妻は特に不快感はないそうです。 恐らく座面が上がっていて頭の高さが私と変わらない為に、他社のように首にシートベルトが当たったり肩から外れそうになったりしないのだと思われます。 妻曰く背の低い人はシートに浅く座るクセがついている人が多くてシッカリ座って
スバルがあるから愉しめますね😊 やっぱりスバルがNo.1✨✨
Ayakoさん、報告待ってました! なのに投稿見逃していて探しました😅 とっても楽しそう💙 私も体調さえ良ければ焚火台持って参加したかったー😢 自分を恨んでます💦 チョビさん 私もインドア派なんですが 勢いで色々揃えてしまい、 使えないのが悔しいのでいつか近場でチャレンジしてみようかと思っていま