ミュートした投稿です。
いいですね。 私の場合は、黒三角シールに赤線追加し、下にSUBARUロゴシール追加、ドアにSTIマークシール。
コメントありがとうございます! 父が次何に乗るのかは分かりませんが、おそらくSUBARUに乗ってくれると思います‼️
ありがとうございます😊 今から楽しみで待ちきれないです!
Yさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 前愛車歴10年!長く乗られていると、体になじんできますよね。 インプレッサに慣れるのも大変だったのではないでしょうか。 写真、後ろに飛行機が見えますね! SUBARUのルーツは航空機メーカー。 落ちない飛行機、同様事故を起こさない車をめざしてクルマ
てぶケロ@六連星さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 真っ青なGC8で、SUBARUの聖地・太田を走るなんて!! 多くのスバリストの夢なのではないでしょうか? 白のホイールもボディカラーとマッチしていてかっこよすぎます。 20年以上前の車とは思えないですね。 大切にお乗りいただき、ありが
かさごさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 初マイカーの苦い思い出、ご自身が不在という中で悔しさと寂しさもひとしおだったでしょうね。 今回黒レヴォーグから白レヴォーグにお乗り換えとのこと。 またSUBARU車を選んでいただき大変光栄です。ありがとうございます! カスタマイズもこだわってい
どうもです😅 なんとか無事です(大袈裟) トヨタの工場が止まりましたが、報道によりますとSUBARUの一部工場も止まりました トレイルシーカーの部品が届かないからだと思います そりゃそうでしょうね😵
無事に仕事をしております😅 SUBARUのAWDが本領発揮するコンディションですが、くれぐれも水溜まりの通過にはお気をつけください 今朝も察知して水はねから逃げました😵 何度も浴びていると察知能力が高まります😝
シンさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 クロストレック S:HEVのご購入、ありがとうございます! ようこそ、スバリストの世界へ…! 初のマイカーにSUBARUを選んでいただき、大変光栄です。 クロストレックが、少しでもシンさんの人生に彩を与えることができたら幸いです。 ぜひ色々な場所
たなあきさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 社会人になり初マイカーにBRZを選んでいただけたこと、大変光栄です。 三重県、いいところですね。 海も山も、風光明媚なドライブスポットがたくさんあって羨ましい! 慣れない社会人生活、色々大変だと思いますが休日のドライブで是非リフレッシュしてく