ミュートした投稿です。
クロさん、はじめまして😄 type RAに乗り換えてBRZ歴がまだまだ伸びそうですね。 私もスバル車はレガシィB4のBLをC型からF型へ乗り継いでいるだけなので、同じように他のスバル車は知りません😊 アイサイトも未経験で、すっかり浦島太郎状態です。 今後はMT車のラインナップが増えるそうなので、
STIコンプリートキット&フレキシブルフロアバーリヤを取付
SCS立川 STIパーツ&グッズキャンペーンSCS立川のSTIパーツ&グッズキャンペーンで、STIパーツが15%OFFになっていたので、マイショップである東京スバル恵比寿店で私のVN5にSTIコンプリートキットとフレキシブルフロアバーリヤを取り付けてもらいました。注文は2026年6月6日で、取付は2
STIコンプリートキット&フレキシブルフロアバーリヤを取付 SCS立川 STIパーツ&グッズキャンペーンSCS立川のSTIパーツ&グッズキャンペーンで、STIパーツが15%OFFになっていたので、マイショップである東京スバル恵比寿店で私のVN5にSTIコンプリートキットとフレキシブルフロアバーリヤを取り付けてもらいました。注文は2026年6月6日で、取付は2
BOXER60周年おめでとう🎉㊗️🎊初のスバル車2013年式初代BRZ(ZC6)を11年乗り2024年にZD8型BRZ STI Sportに乗り換えて2年間と短く乗り、抽選応募結果のキャンセル待ちからの繰り上がり当選で購入したBRZ STI Sport TYPE
20代から新車でレガシィB4を買って、それからずっとスバル車を乗り継いでいます。今はクロストレックに乗っています。60周年おめでとうございます。
今日は、洗車ののち、点検でD様へ。予約時間(開店時間)丁度にD様へ到着。駐車場は狭め(失礼)ですが、区画の案内と誘導いただきまさした。ありがとうございます。超当たり前ですが、スバル車でいっぱい。ワクテカでした。いろんなスバル車を見たさに、あまりにもキョロキョロするのも恥ずかしいので、ぐっと我慢して担
東京スバルstiキャンペーンにて先週やっと愛車にstiパフォーマンスマフラーを装着しました✨やっぱり見た目が良いです👍音は皆さんがおっしゃるとおり、非常にジェントルですね!自分の家は住宅密集地なので、丁度良い音量です😊そして今日は奥多摩へドライブしてきました!背景は奥多摩湖ですが…水が無い(゚д゚)
初代インプレッサからプレオ、ステラ カスタムRS、BRZ(ZD8)と気が付いたらスバルばかり乗っています。ステラは17年目になりますが、まだまだ現役です。BRZはMT車で乗っていてとても楽しいです。
北海道に住んでるんですね! 雪とスバルの相性抜群の場所ですね! よろしくお願いします!
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 鮮やかなイエローカッコイイですね♪ よろしくお願いします。
久しぶりにマツダディーラーへ
半年前までお世話になっていた静岡マツダのディーラーさんで新型CX-5の試乗に行ってきました。フロントは前モデルより広くなり1860mmになりました。しかし左右のドアミラー間の幅は、前モデルと同じだそうです。サイドも前モデルより長く4690mmになっています。前モデルよりプレスラインは入っているけどす
久しぶりにマツダディーラーへ 半年前までお世話になっていた静岡マツダのディーラーさんで新型CX-5の試乗に行ってきました。フロントは前モデルより広くなり1860mmになりました。しかし左右のドアミラー間の幅は、前モデルと同じだそうです。サイドも前モデルより長く4690mmになっています。前モデルよりプレスラインは入っているけどす