ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます😊 パフォーマンスBの事例も見ると、ひょっとしたらレヴォーグ/レイバック、インプレッサ/クロストレックでフロントセクションはだいたい同じような設計になっているのかもしれませんね 個人的にはレガシィツーリングワゴンというより、BG型のレガシィグランドワゴンの再来かな?と思い
ほえー、お静かに的なメニューなんですね! 自分のBRZはマフラー社外に変えてかなり五月蝿いのでロードノイズ気にならないです ( ✌︎'ω')✌︎ ※ちゃんと車検対応でディーラーで取付して頂いたマフラーです やっぱりレヴォーグは車格的に大人が余裕を持ってスマートに乗る感じですかね エンジンパワー凄い
こんばんは😊 インプレッサ(クロストレック)のヘッドライトとフォレスターのフォグランプを見事に合体したレイバックS:HEV、デザイナーのセンスが光りますね😆ワゴンということは実質レガシィツーリングワゴンみたいなとこでしょうか笑(無理矢理) RNさんのご意見をいただきたいです! (でもレヴォーグあるん
こんばんは EyeSightにはAIは必ず使用されます それがどのタイミングになるかですね 早ければ来年には新型になる可能性があるレヴォーグなのかもしれません。 その時点で飛びつくのは私は避けたいです。 AIに不安があるのでは無く その後の進化に期待したいからです😊 今もEyeSightには頼ら
十六夜さん、私は今のスバルを知りません。 私の発言こそ気分を害してしまったら申し訳ありません。 レヴォーグは確かにいい車です。 自分は歴代でレガシィを4代目BPまで乗り継いで来ました。5代目レガシィ(5レガ)は肥大化してしまい…そしてレヴォーグは発売されました。 レヴォーグレイバック、私の住む太田
こんばんは♪ すみません、毒吐きみたいになってしまいました。 ただ、ボクサーエンジンを磨き続けてきたことも含めスバルをリスペクトしていますし、なにより家族が死んでもおかしくない大事故から生還したのが乗っていたレガシィのお陰となれば尚更であります。 レヴォーグは、購入後一年半でなんだかんだと後付けパ
EJ20搭載車の価値について…今、グーネットを徘徊してたら面白い現象がありました💦埼玉県内の某中古車屋さんの店舗在庫で、2015年式 レヴォーグ1.6 GT-Sアイサイトより…………………………2002年式 レガシィツーリングワゴン TX-SIIの方が20万円以上高かったです。やはり、今は無き(E
おっしゃる事、よく分かりますよ 私は気分を害することもありません いろんな車を見て今のレヴォーグを選ばれたのですから、またレヴォーグより 良い車が見つかればそちらに乗り換えるのもありです😊
コメントありがとうございます😊 私が投稿したのはSTI Sport EXになります しかし、昨日の投稿にも書きましたが、レヴォーグの公式サイトとカタログを見ると、STI Sportも含め全車ブラックステッチになっています。なのでニュースリリースの内容か公式サイトの内容のいずれかが間違っているというこ
コメントありがとうございます😊 本当か?と思ってインプレッサのボンネットと見比べてみましたが、確かにとても似ていますね‼ このようなパーツ流用はコストカットだけではなく、実用性なども考えられていて興味深いですね‼ パフォーマンスBの事例も見ると、ひょっとしたらレヴォーグ/レイバック、インプレッサ/ク