ミュートした投稿です。
ひなたさん、こんばんは🌙 コメントありがとうございます😊 いつでも、どこでもコメントをいただけるのは嬉しいので、大歓迎です✨😆 そうなんですよね、いくつになっても遠足はワクワクして童心にかえりますよね😆 ヘンタイ走行しているSUBARU車のお尻を眺めながら走る私も変態になってました🤣 いつか、ひなた
ふ菓子さん、私もYouTubeで歴代レガシィのCM観てはテンション上げてます⤴⤴ 私は元社員ですがBLにグレンツェンなるグレードがある事は後年知りました笑 あの頃の日産はパルサーのGTI-Rやアベニールなんかもありましたね😊 私個人の感想ですが4レガまでが純粋なスバル製レガシィだと思ってます。
Ayakoさん☺️ 幻想的な、を通り越してとんでもない天候だったようで💦 だけど何だって楽しくなっちゃうのがSUBARU乗りですよね💕 霧の中でも、どれも素敵な写真です✨😊
スズリさん、はじめまして。コメントありがとうございます😄 P10プリメーラは、R32スカイラインやS13シルビアなどと並んで90年代の日産を代表する名車ですよね。 大学生の頃に中古車で所有していて、今でも2台持ちしたいくらい好きな車です。 私は今年48歳になりましたので、同世代ですね😄 4代目レ
仕事そっちのけで調べました(ウソ) まず、9月の大阪のレースには来ません! 昨年の大会説明を確認したら、チームカー、サポートカーは走りませんと書いてありました😫 なので、展示する可能性はあれど低そうです その他のレースですと、九州か宇都宮位でした(遠いですね) レース以外では、プロモーションで
コメントありがとうございます😊 OBならではの😅リアル情報ですね😆 「狭きゃ広げればいいのに」って簡単な事じゃないんでしょうね 世界中の自動車会社がトランプに振り回されて右往左往していますが、SUBARUはどう切り抜けられるか?、はたまた巻き込まれるか!?ですね😓
スバばあちゃんさんのBH愛、色々なブログで感じられて、今スバルを降りた自分からしたら羨ましさと応援したい気持ちでいっぱいです😊 私もBGでもそうでしたが、レガシィに乗っている時間が最高に幸せでした👍 どの代もそれぞれの良さがありますが、私の青春時代はBHと共にありました。 ただでさえ4駆でハイオク
◆ニックネームkiyo_bt5◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)アウトバックBT5ブラックセレクション◆ご自由に自己紹介をどうぞ!サンバー(爺さんから譲り受けたMT)⇓フォレスタークロスポ SG5ドロドロ音に憧れ乗り始める同時に「なにこの加速!!」ってなった思い出⇓エクシーガGT YA5家族がで
免許取れるまで後4年ですが待ち遠しいですね✨️ 父親が乗ってた車を息子さんが受け継ぐって、本当に素晴らしいです👏 スバル車は本当に楽しい車なので、免許取れる日まで楽しみに待っていてください😊
車の購入もまだ何も決まってない中、東京へ行った時の話せっかく東京行くのならSTI Gallery行こうと思ったんだけど土日しかやってないからSUBARU STAR SQUAREへいろんな展示も見れて楽しかった!ディーラー行ったよ!■どこのディーラー?東京スバル■何しに行った?(複数選択可)車を見に■