ミュートした投稿です。
現在の走行距離
所有から9 年が過ぎた現在の走行距離は130,000kmを超えました。年内には140,000kmに到達できるかどうかといった感じですかね。5月ももうすぐ終わりですが、今月はジャパン峠プロジェクトのミーティングに参加してきました。目的は峠ステッカーのファイルですね。こちらを購入しました。早速ファイリン
現在の走行距離 所有から9 年が過ぎた現在の走行距離は130,000kmを超えました。年内には140,000kmに到達できるかどうかといった感じですかね。5月ももうすぐ終わりですが、今月はジャパン峠プロジェクトのミーティングに参加してきました。目的は峠ステッカーのファイルですね。こちらを購入しました。早速ファイリン
大人の遠足ありがとうございました🙇🏻♂️ 最高のルートで大満足です。 今回の旅は距離を気にせず往復できました。 初の愛車での近畿中京圏突入だったので、初めての道ばかりでとても新鮮で、そして久々の編隊走行が最高で、再び病みつきになりますね。 SUBARUに囲まれた旅は凄くテンションが上がります‼
おはようございます 初参加のオフ会が、とても思い出 深いものになりました。 先に、山頂からのリアルな情報 色々教えて頂き、服装や 霧のドライブウェイ走行等 対応できました。 ありがとうございました🙇♂️ 強風&濃霧とあって、お話し させて頂くタイミングがなく、 次の機会には、お声かけさせて 頂
ロングドライブお疲れ様でした✨ 3日間、雨や霧でプラン通りの行動では無くなりましたが、何時もとは違うSUBARUならではのカーライフを楽しめたでしょうか😊今回私も何時もと違うカーライフを体験しました😆
これから夏にかけて最高のツーリング季節です。 納車楽しみですね😊♪Eカーライフをお過ごしください!
SUBARU BOXER 60周年おめでとうございます㊗️👏我が家は幼い頃の家の車はスバルの最終型レックス、学生の頃はゲームでは初代インプレッサしか選択せず、美術の油絵はで2代目インプレッサを描き、社会人になってからは通勤車にプレオ、その後の親の車がステラ最終型とスバルには何かと縁がありました。社会
宇宙一愉しい4ドアファミ‘‘ラリー’’セダン』!(ぬかつだに調べ)
突然ですが、この春の転居にあわせまして車を乗り替えることになりました。家内の提示する必要条件は、母と私たち夫婦、娘夫婦と同居するので家族が3人以上乗れる車、すなわち『4ドアにすること』!対する自分は、愉しくドライブできる『Hパターン3ペダル』!そして2人の共通項は安全、安心の『Produced by
宇宙一愉しい4ドアファミ‘‘ラリー’’セダン』!(ぬかつだに調べ) 突然ですが、この春の転居にあわせまして車を乗り替えることになりました。家内の提示する必要条件は、母と私たち夫婦、娘夫婦と同居するので家族が3人以上乗れる車、すなわち『4ドアにすること』!対する自分は、愉しくドライブできる『Hパターン3ペダル』!そして2人の共通項は安全、安心の『Produced by
・SUBARUとの思い出記憶では、TBSの日曜劇場を見ています。合間に流れるCMで MISIAさんの「アイノカタチ」に乗ってレヴォーグが走るんです。ほう。。これがレガシィの後継と言われるレヴォーグか。。めちゃめちゃカッコいい。目が釘付けでした。アイサイトが2030年に死亡事故ゼロにするんだと。 当時
yukiiroさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 目の覚めるような真っ赤なレヴォーグ、カッコイイですね。 SUBARUといえば青というイメージかもしれませんが、意外と赤SUBARU派も多いんですよ。 街中でも目を引きそうですよね。 素敵な愛車で充実したカーライフを送っていただけたらと思
定年までお疲れ様でした。 私の乗っていたLEGACY B4は、ホワイト、ブラック、シルバーが 圧倒的多かったですが、大変気に入ってラピスブルー乗っていました。 素敵なG4で充実したカーライフをお楽しみください。