ミュートした投稿です。
旧軽川緑地にて桜撮影‼️
札幌手稲区にある旧軽川緑地にて綺麗な桜を撮影出来て満足しました。
旧軽川緑地にて桜撮影‼️ 札幌手稲区にある旧軽川緑地にて綺麗な桜を撮影出来て満足しました。
札幌手稲区旧軽川緑地にて桜とレヴォーグ撮影‼️
撮影した時は、晴天で綺麗な写真を撮影出来て満足しました。
札幌手稲区旧軽川緑地にて桜とレヴォーグ撮影‼️ 撮影した時は、晴天で綺麗な写真を撮影出来て満足しました。
道内初日お疲れ様です! 小樽から美瑛まで、春の北海道を満喫されていますね。 それにしてもリッター19.63kmは凄まじい新記録ですね!スバルのAWDでその数字は、まさに神業的なエコドライブです。 雨の美瑛神社や桜、そして野鳥たちの生き生きとした写真に癒やされました。明日のレポートも楽しみにしてい
見て下さってありがとうございます😊 今日はほぼ一日中雨でしたので、一番の目的の畑の写真が撮れませんでしたが、何とか野鳥写真が撮れたので良かったです。 ウグイスは近くで鳴いていたので、ジッと待って姿を現す機会を狙ってました。呆気なく直ぐに来てくれました😆 そして桜の花もまだ咲いていてくれて、ホント
オカモトセルフでLINE会員特典をやっている店舗は激安になるので、本当に助かります😆 帰る日には小樽で入れようと思います😌 これらの桜は上御料ではなくて(既に葉桜だそうで)、美瑛の北部地域で咲く🌸なんです。辛うじてまだ花が頑張ってくれてました😆
埼スバさん、 1日目、雨粒を纏ったピンク色の桜の花が愛らしいです🌸 うぐいすがこんなにも全身を見せるのは珍しいのでは⁉️ レヴォーグと残雪とずーっと続く蕗のとうの景色は、故郷の光景を思い出し懐かしいです☺️ 毎回同じ場所での撮影は私もつい写してしまいます。 故郷の隣街入り口にはオカモトセルフがあり、
この桜は例のアレですね🌸 給油はやっぱりオカモトセルフ⛽️に限りますね!
こんばんは。 わー、ふきのとう。天ぷらにしたい。 まだ、桜残っていて、春が始まったって感じなんですね. 尖った感じのは、コンニャクの花に似てますが、葉っぱが違うッぽいですね 。 山に向かう真っ直ぐな道。 やっぱり北海道、自分の車で走ってみたいです。
春の北海道(道内初日)
今朝、小樽港フェリーターミナルに早朝4:30到着し、札樽道〜道央道を乗り継いで、芦別〜中富良野〜上富良野を経由して美瑛に入りました!今回も写真が多くてスミマセン🙇🏻♂️朝食ポイントのいつもの場所道央道 野幌PAのセコマ(セーコーマート)で握りたてのおにぎり🍙が定番です。今回はノボリに釣られてメロン
春の北海道(道内初日) 今朝、小樽港フェリーターミナルに早朝4:30到着し、札樽道〜道央道を乗り継いで、芦別〜中富良野〜上富良野を経由して美瑛に入りました!今回も写真が多くてスミマセン🙇🏻♂️朝食ポイントのいつもの場所道央道 野幌PAのセコマ(セーコーマート)で握りたてのおにぎり🍙が定番です。今回はノボリに釣られてメロン
地元の緑ヶ丘公園の桜‼️
散りはじめてましたが、撮影出来て良かったです。
地元の緑ヶ丘公園の桜‼️ 散りはじめてましたが、撮影出来て良かったです。