ミュートした投稿です。
#BOXER60周年おめでとうございます🎊僕が小学生の頃、同級生のお父さんがスバル1000に乗っていました。最後のお別れドライブの日、富士山五合目まで連れて行ってくれました。眼下に広がる白い雲、母が持たせてくれたお弁当、そしてEA52の奏でる力強いエキゾーストサウンド。目を閉じれば鮮明によみがえりま
夏の冒険✨
福井県は「恐竜王国ふくい」トリケラトプス トリックアート✨旅の始まりは滋賀県土倉鉱山跡①近代化産業遺産群✨土倉鉱山跡(明治〜昭和)✨時が止まったまま、夏草が覆い尽くす閉ざされた坑道入口✨最盛期には1500人が暮らした鉱山の町歴史ロマン感じながら夢の足跡を辿る✨②道のオアシスフォーシーズンテラス20年
夏の冒険✨ 福井県は「恐竜王国ふくい」トリケラトプス トリックアート✨旅の始まりは滋賀県土倉鉱山跡①近代化産業遺産群✨土倉鉱山跡(明治〜昭和)✨時が止まったまま、夏草が覆い尽くす閉ざされた坑道入口✨最盛期には1500人が暮らした鉱山の町歴史ロマン感じながら夢の足跡を辿る✨②道のオアシスフォーシーズンテラス20年
サイクルロードレース全日本選手権に出場します
こんにちは。中の人のシンです。今週末、サイクルロードレースの全日本選手権にSUBARU自転車部から社員レーサー2名が参戦します。この2名はSUBARU車の設計や生産技術に携わるエンジニアで、会社のクラブ活動として実業団レースに参戦しています。この春先に全日本参戦のための権利をもぎ取り、KG選手は4年
サイクルロードレース全日本選手権に出場します こんにちは。中の人のシンです。今週末、サイクルロードレースの全日本選手権にSUBARU自転車部から社員レーサー2名が参戦します。この2名はSUBARU車の設計や生産技術に携わるエンジニアで、会社のクラブ活動として実業団レースに参戦しています。この春先に全日本参戦のための権利をもぎ取り、KG選手は4年
【前愛車】◆車種:BRZ_ZD8_S_6MT◆年式:2021年(A型)86BRZ_STYLE2024_FSW(Parade Run)【新しい愛車】◆車種:BRZ_ZD8_STI SPORT_Purple Edition_6MT◆納車日:2025.03.22(D型)有間ダム【教えて!】◆乗り味の違い①
\応募受付中/ 7月20日(月・祝)開催!カヌスラで海そなえSUBARUDAY〜ライフセーバーと一緒に、波や潮の流れを再現した環境で落水・流されるを体験〜
\参加者募集中/7月20日(月・祝)カヌスラで海そなえSUBARU DAYを開催します!!【応募受付中】7/20開催!カヌスラで海そなえSUBARUDAY〜ライフセーバーと一緒に、波や潮の流れを再現した環境で落水・流されるを体験〜7月20日(月)海の日に、東京都カヌー・スラロームセンター(葛西臨海公
\応募受付中/ 7月20日(月・祝)開催!カヌスラで海そなえSUBARUDAY〜ライフセーバーと一緒に、波や潮の流れを再現した環境で落水・流されるを体験〜 \参加者募集中/7月20日(月・祝)カヌスラで海そなえSUBARU DAYを開催します!!【応募受付中】7/20開催!カヌスラで海そなえSUBARUDAY〜ライフセーバーと一緒に、波や潮の流れを再現した環境で落水・流されるを体験〜7月20日(月)海の日に、東京都カヌー・スラロームセンター(葛西臨海公
SUBARU エンブレム生まれ故郷にてレヴォーグ撮影‼️
SUBARUエンブレムや車種エンブレムなどを作っている上原ネームプレートにて旭川へ行った時に撮影し、今年も撮影出来て満足しました。
SUBARU エンブレム生まれ故郷にてレヴォーグ撮影‼️ SUBARUエンブレムや車種エンブレムなどを作っている上原ネームプレートにて旭川へ行った時に撮影し、今年も撮影出来て満足しました。
自分にメンションされたということは過去の当該投稿者さんへの返信コメントを見ていただけたのでしょうかね 当件、最近のスバ学を取り巻く環境について思うことがあり、その内、投稿しようと思っていた課題の一つでもありました なかなか纏める時間もないので、一部、この場にて これまでの事務局を見ると、 「ギリ
夏の冒険〜龍双ヶ滝と〜
日本の滝100選にも選ばれている龍双ヶ滝福井県ではナンバーワンらしいです☝️雨のせいで水量が多く、流れ落ちる勢いが半端ない😆ゴーゴー水音が…(ちょっと大袈裟🤣)でもその位の勢いを感じました滝に打たれて水浸しではなく、雨に打たれて水浸し😅峠道の時のように風邪を引くと困るので、この日はSTIレインポンチ
夏の冒険〜龍双ヶ滝と〜 日本の滝100選にも選ばれている龍双ヶ滝福井県ではナンバーワンらしいです☝️雨のせいで水量が多く、流れ落ちる勢いが半端ない😆ゴーゴー水音が…(ちょっと大袈裟🤣)でもその位の勢いを感じました滝に打たれて水浸しではなく、雨に打たれて水浸し😅峠道の時のように風邪を引くと困るので、この日はSTIレインポンチ
ありがとうございます😊 他の支店に比べ SUBARU率が高い 我が支店です〜 ありがたいです〜
おとなりがSUBARUだと、超~、安心! &親近感!ですね。スバkenさんの 代車ですか🤔… 勤務先にスバル車に乗っている人がいると、 法則が毎日?ですね👍