ミュートした投稿です。
THUNDER BIRD HILLSというチャンネルで4年程カメラマン(と言ってもGoProヘルメットに付けて歩いてるだけです)やってます 山や沢登りや雪山等広く言えば冒険的なアクティビティで遊ぶコンプラギリギリのオッサン達の動画絵日記というコンセプトでやってます もし宜しかったら見てやって下さいね
こんばんは。スバぞうさん。 レガシィB4は衝撃でB4 RSk Sエディ ションを弟が買い、その後G4→G4と 乗り継いでます。 私はレヴォーグですが。 (兄弟揃ってSUBARUかーい) BE5のATはシーケンシャルにMOMO ステアリングでした。 5代目のレガシィが白黒のパトカーで (国費パト
セダンの話題有難う御座います。 先週の日曜日に二男のBE5が納車になり、二男は喜んで乗り回しております。私のBH5を譲るというのをききません。若者はセダンだと。来年就職ですが、車が無くなりそうなので急いで確保しました。 室内がワゴンボディより静かです。 今日洗車の仕方を教えて欲しいと言うのでワックス
はじめまして コメントありがとうございます😊 22台目のスバル車!!凄いです✨️ BE5レガシィの納車が楽しみですね😊 こちらこそ、よろしくお願いいたします
宜しく御願い致します。 ウチも親父のスバル1000からずっとスバル車、お袋が最初シビックに2台乗ったくらいです。 もうすぐ二男のBE5レガシィが納車になります。22台目?のスバル車かと思います。(笑)
BLとBPレガシィもいつ高くなるのかわかりませんね。 早く確保してしまわないと台数が減って、グレードも制限されてしまいます。 そう思って来年就職する二男が欲しがるBE5を買ってしまいました。ギリギリかと判断して。どうしても100万円しますから。
むつらぼしさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 GC8→BE5→BP5とSUBARUをお乗り継ぎいただき、本当にありがとうございます! SUBARUはやはり雪が似合いますね! 色はリーガルブルーでしょうか? 雪に映えますね。 スバ学、是非愉しんでください!
青い車
通勤で電車に乗る時暇なのでラジオNIKKEI第二のRani Music を聞いています。仕事中も机に向かって集中する時も…。 https://youtu.be/5K8ZuLYG0yo?si=gjnDl_uIn7jjUrbz ある日スピッツの青い車が流れていました。実はうち、裏の家
青い車 通勤で電車に乗る時暇なのでラジオNIKKEI第二のRani Music を聞いています。仕事中も机に向かって集中する時も…。 https://youtu.be/5K8ZuLYG0yo?si=gjnDl_uIn7jjUrbz ある日スピッツの青い車が流れていました。実はうち、裏の家
おめでとう御座います。 楽しんで下さい。 ウチは二男のBE5レガシィがまもなくやって来ます。 スバル車を満喫しましょう。
◆ニックネーム あじたま ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX STI GVB C型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 以前はレガシィB4(BE5 RSK)やR2にも乗っていました。GVBは新車から14年目を迎えます。スバルに乗り始めて25年ほど経ちましたがまだ3台目です。つまりスバル車は