ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 BE5レガシィ乗りの息子さんが盛岡駅でバイトされているとは😆 今回の盛岡出張ではグルメを満喫する時間がなかったのですが、 盛岡のソウルフードと言われる福田パンだけはしっかり味わうことができました🥖 次回は愛車でのんびり訪れて、盛岡の街もグルメも楽しみたいと思います🚗
是非是非またいらして下さいませ。 盛岡駅の中でBE5レガシィ乗りの二男がバイトしております。 そこでは福田パンも仕入れているんです。
悩み事
25歳の赤ブリ(BE5)のギヤシフトリンクのブッシュがへたってシフトノブがゆらゆら...。ディーラーで調べていただいたところ、STIのギヤシフトリンクアッセンブリが在庫あり、とのこと。1部のブッシュ類は純正になるものの、STIのギヤシフトアッセンブリにしたら楽しそう…。走行約8万㎞。クラッチOHに合
悩み事 25歳の赤ブリ(BE5)のギヤシフトリンクのブッシュがへたってシフトノブがゆらゆら...。ディーラーで調べていただいたところ、STIのギヤシフトリンクアッセンブリが在庫あり、とのこと。1部のブッシュ類は純正になるものの、STIのギヤシフトアッセンブリにしたら楽しそう…。走行約8万㎞。クラッチOHに合
私とスバルとの出会いは小学生の頃、近所の友だちの家にスバル1000がとまってたこと。学生時代、バイト仲間がスバル360を買ってきて、運転させてもらったこと。社会人になって先輩がレオーネRXに乗っていて「雪国出身の人はスバルが好きなんだ」と思ったこと。そのくらいでした。私がスバルに乗ることになったのは
私がスバルを選んだのは、当時乗ってたランエボが盗難に遭い、それに代わる車を探しにディーラー巡りをしていた時に、スバルのある営業さんと出会ったことからでした。 閉店前のディーラーで2時間もの長い時間、私の話を聞いてくれて、同じ車好きとして話が合いました。そこでBE5CのレガシィB4RSKを契約しまし
宜しく御願い致します。 素晴らしいと評判の御車ですねぇ。 綺麗に維持されてますね。 ウチにはステラがありましたけど老朽化で二男のBE5レガシィと入れ替え廃車にしました。良い車でしたから引き取られて行く時寂しくて寂しくて辛かったですねぇ。
現在家族でスバル車6台使っておりますが、長男と長女が出ておりますので常駐は4台です。1台神奈川県に行っている二女家族にやりたいのですが向こうは駐車場が無く、余剰1台という状況です。先日スバル製ステラLは引退しましたけど、二男にBE5レガシィが来たから別宅に1台置いてます。 みんな良い車達です。
2L ターボ車のBE5ですが,意外に燃費良く走れます. 2000rpm:5速:80km/hは同世代のWRXと比べ, 80km/h巡行でのエンジン回転数が低いのが特徴. 3速はタコメータの針とスピードメータの針が, ほぼ同じ角度で動作します.3速を基準に, 加速・巡行や減速・下り坂などの状況で何速か
こんばんは。皆様。 レヴォーグさんからお祝いされました。 ちょこんと出てくるあたりが何とも。 某家電P社のナビは正月になると着物着て、クリスマスに なるとサンタの格好してる方は健在なのかな? (BE5Dは家電P社のナビだった) と同時に自動車保険の更新。 任意保険使ってないのに2万アップ。 災
163さん 32年ですか⁉️赤ブリ(BE5)よりさらに先輩ですね!維持管理、ご苦労なさっていると思います。 最近、排気系統の錆とマウント、ブッシュ類が心配になってきました。 ディーラーの担当の方が「高額です…」と見積書を渡してくれました(笑) 恐くて妻には見せていません…