ミュートした投稿です。
車の購入もまだ何も決まってない中、東京へ行った時の話せっかく東京行くのならSTI Gallery行こうと思ったんだけど土日しかやってないからSUBARU STAR SQUAREへいろんな展示も見れて楽しかった!ディーラー行ったよ!■どこのディーラー?東京スバル■何しに行った?(複数選択可)車を見に■
ふ菓子さん、初めまして😊 私が18の頃地元の友達が乗ってた車がP10プリメーラの(1.8 Ci Lセレクション)のダークブルーパールでした。当時スバル好きの自分が唯一欲しくなった車です(笑) 4代目レガシィは社運を賭ける程の車でしたので今でも完成度は凄く高いと思います。(存在として美しいか否か)
はやて さん はじめまして 私も、5/31 に、能登半島に行っておりました。 (SUBARU じゃなくバイクでしたケド・・・) ちょうど、SSTR と言うツーリングイベントがあり、前日なぎさドライブウェイを ゴールし、和倉温泉に宿泊し、翌日能登半島最先端の道の駅 狼煙、禄剛崎灯台まで 足を延ばして
十六夜さん、初めまして😊 私も何の事かな❓と思いましたが……ラピュ~タの「滅びの呪文」ですね(笑) 全く関係無い話ですが、むかーし昔スバルはリコール問題に揺れた事がありました。また、時は違えど三菱もリコール問題に揺れ……当時のスバルと三菱は国民から(こんなメーカー潰してしまえ、無くなれ)と批判を
霧の中で、浮かびあがるオレンジのSUBARUデカール、他、 シルバー×ブラック×オレンジの カラーバランスがカッコ良くて 最高でした。
コメントありがとうございます! お誉めいただき光栄デス(´ー`)。 それと、この子を見つけてくれた子供達、家族にも感謝です。 またEJ20に戻ってきました! BOXERエンジンの力強い鼓動がパッションとノスタルジーを感じさせます。 いつの時代の車もSUBARUらしいですね(^з^)-☆。
コメントありがとうございます! ZD8はホントにイイ車です(^^)。NA独特の踏み込んだ分だけ滑らかに吹け上がるFA24に、FRレイアウトのシャシを6MTで操る醍醐味は、恐らく空前絶後のパッケージになると思います。 引き続き『Hパターン3ペダル』に乗ることを許され、家族には感謝しております(笑)
コメント失礼いたします! オフ会では大変お世話になりました。 往復1000km 走行、お疲れさまでした(^^)。お身体の具合は如何ですか。 結構走られたのに、【水洗いでOK 】なんてSUBARUらしいボディコンディション!日頃のメンテナンスの賜物ですね~。 うちの子は納車直後にオフ会に駆けつ
5/23・24、5/30・31とSUBARU BOXER 60th記念祭は、開催されました。担当セールスのいる販売店に23日の午前中に行けば、EJ20のキーホルダーも手に入ったかも知れません。しかし、行きませんでした。行く用事がなかったからです。近隣の3店舗を回れば、3個手に入ったかも知れません。で
息子さんといい関係ですね✨スバルが繋ぐ親子のストーリーって感じですね😄そして、スバルのドラマ仕立てのCMは感動で大好きです😭 それぞれのいい場所があって景色を眺めながら走って愉しめるスバル車はずっとこの先も相棒ですね😄お互いに大事に乗っていきましょう😄👍