ミュートした投稿です。
本当に走っていて気持ちの良いコースですよね! 今回はSUBAROAD とは逆の道順で走りましたが、次回は別ルートで群馬県に入り、再チャレンジしたいと思っています。 kamakenさんの愛車BRZ 、前車といいパープルエディションといい本当に渋くてカッコいいです🤩 スポーツカーはとても似合わない私
大台ケ原マラソン
昨日(5月10日)の話ですが、 奈良県 吉野郡 上北山村で開催された 大台ケ原マラソン に参加しました。 大台ケ原マラソン とは? 距離 約 28km 標高差 約1,240m “近畿の屋根” とも言われる大台ケ原へ、 ふもとの上北山村から、 ひたすら登るのです!(笑) 2019年に参加して以来、久
大台ケ原マラソン 昨日(5月10日)の話ですが、 奈良県 吉野郡 上北山村で開催された 大台ケ原マラソン に参加しました。 大台ケ原マラソン とは? 距離 約 28km 標高差 約1,240m “近畿の屋根” とも言われる大台ケ原へ、 ふもとの上北山村から、 ひたすら登るのです!(笑) 2019年に参加して以来、久
BRZ STI sportはノーマルでも十分運転が楽しいので暫くはノーマルで乗るのも良いですよって言ってる僕はいきなり改造してますが💦(サスペンションはノーマル) 納車されるまで雑誌で付けたいパーツを探すのも楽しいかも👍
本日14時40分頃に部品移植でBRZ TYPE RAを預けてる車屋さんから電話があり仕事中ですが応答しました💦内容は乗り換え前のBRZからヴァレンティのヘッドライトを取り外したとの事で仕事が終わってから車屋さんに寄った時にヘッドライトをヴァレンティさんに送ってもらう事をお願いした後に部品移植(第2弾
遠くなってたBRZがっ!
流石に新卒でSTI sportsは無理かぁ…と、思っていたらまさかの仮審査が通ったのでウッキウキです!!!うちは残暑のある時期に大きい買い物をすることができないので年末納車位の予定になるかもしれません早く会いたい!BRZ!!!!!!
遠くなってたBRZがっ! 流石に新卒でSTI sportsは無理かぁ…と、思っていたらまさかの仮審査が通ったのでウッキウキです!!!うちは残暑のある時期に大きい買い物をすることができないので年末納車位の予定になるかもしれません早く会いたい!BRZ!!!!!!
ありがとうございます。 試してみます。 BRZ、かっこよくきれいに撮れていますね。
S210は応募したのですが、はずれたので車販売のサイトで買いました。 BRZ_Purple Editionの当選、素晴らしいです。かっこいいですね。 そして白のS210の写真、ありがとうございます♪白もかっこいいと惚れ惚れしながら見ました。保存します😊
ありがとうございます! BRZの画像も色合いがきれいで素敵ですね😊 それほどあれこれ条件を書かなくてもいきなりここまでの画像を作ってくれたので、びっくり😳 ほんとうに生成AIはすごいですね🙂
納車、おめでとうございます!! S210当選、めちゃくちゃ羨ましいです!!😍 私も限定車(BRZ_Purple Edition)ではありますが、次元が違いすぎますね…🤣 S210は三鷹のSTIギャラリーにて実車を拝見しに行きましたが、実にカッコよかったです!! 大いに楽しんで下さい💕
美味そうな豆腐屋さんですね~💕 油揚げ色のBRZも素敵です!!😍