ミュートした投稿です。
押さえました‼️
レヴォーグでありながらWRX フロントグリルを使っているという事でレヴォーグとWRXとのフロント エンブレムの大きさは同じなのかという事になりオートプロデュースA3さんと地元の北海道スバルのサービスさんにも協力して頂き調べて頂きました。フロントエンブレムは、レヴォーグとWRXは共通で同じVN5 でも
押さえました‼️ レヴォーグでありながらWRX フロントグリルを使っているという事でレヴォーグとWRXとのフロント エンブレムの大きさは同じなのかという事になりオートプロデュースA3さんと地元の北海道スバルのサービスさんにも協力して頂き調べて頂きました。フロントエンブレムは、レヴォーグとWRXは共通で同じVN5 でも
レヴォーグのS:HEVは次期型(VO?)のような気がします。何となくですけど😅 私もそう思います😅 来年かな🤣 そして、私も一生今のレヴォくんに乗り続けます😆
SUBARU フェアまでの限定仕様予定‼️
SUBARU フェアまで1週間限定仕様のレヴォーグです。期間内に新たなカーボンパーツが届いたらフロントグリルにカーボンパーツが増えているかも。
SUBARU フェアまでの限定仕様予定‼️ SUBARU フェアまで1週間限定仕様のレヴォーグです。期間内に新たなカーボンパーツが届いたらフロントグリルにカーボンパーツが増えているかも。
レヴォーグのS:HEVは次期型(VO?)のような気がします。何となくですけど😅 レイバックでの導入はテコ入れの為の起爆剤で、マーケットの反応を見てレヴォーグ&レイバックの次期モデルの発売時期を決めるとか。 でも私は今の愛車VN5に乗り続けたいです😊
妻の乗る日産ルークスの1年点検で日産ディーラーにお邪魔した時のこと。1年点検のほかはエンジンオイルとオイルエレメントの交換をお願いしただけでしたが、メカニックさんがやってきて、タイヤローテーションと新車から3年間は年1回無料でナビデータの更新が出来るのでやっておきましたと。タイヤのエアバルブキャップ
VMGレヴォーグ、カッコイイですね✨️⤴️ レヴォーグって、インプと兄弟車になるのですかね🤔❓ と言うことはレヴォーグは私の乗ってた(インプレッサスポーツワゴンWRX)の生まれ変わりと言うことにもなりますかね(笑)
RONさん、こんばんわ🌙 中古タイヤ屋で安いタイヤ(食い付き重視)購入してホイールに組み込んでそれを載せて行ってました😊 奈良県にも走り屋のメッカみたいなスポットはありますか? 新技術を満載した、乗ってたレガシィの生まれ変わりのレヴォーグに乗ってみたいです✨️
レヴォーグにもS:HEVが出るとかって言ってますが、そうなるとレヴォーグのお顔も変わるんですね🤣 ガソリン車も残しターボなら、レヴォーグの顔がふたつになるって事? でもさすがに2種類のお顔を持つのは、ないですよね😅
こんばんは😊 エアインテークは好き嫌いが分かれるようですね。S:HEVはインタークーラーが無いので、ある方が変になっちゃいますが、やっぱり印象がかなり変わります。 実車を見た時にどのように感じるか、興味があります。 装備面ではステアリングヒーターが付くのが羨ましいです。 そうそう、なんかボンネ
こんばんは♪ レイバック、遂にエアインテークがなくなりましたね😅 レイバックが出た当初、ライバルはハリアー、都会的なSUVを目指すって言ってましたが、担当さん曰くエアインテークが女性に人気がないんですよ…と🤣 やっぱり無くなっちゃいましたね。 何だかレヴォーグと言うよりインプレッサみたいなお顔になっ