ミュートした投稿です。
グリフォレさん、ベアちゃんお迎えできましたね✨ ふかフカさんマジックですね🪄
霧のプチオフ会✨(伊吹山)
スバ学プチオフ会(伊吹山ドライブウェイ)天気:霧 気温:9.5℃ 風向:南東6.3m/s2026.5.23✨【公式】伊吹山ドライブウェイに掲載✨霧雨のSUBARU LEVORG✨霧雨のSUBARU WRX STI・WRX S4✨濃霧のSUBARU CROSSTREK✨濃霧のSUBARU IMPREZ
霧のプチオフ会✨(伊吹山) スバ学プチオフ会(伊吹山ドライブウェイ)天気:霧 気温:9.5℃ 風向:南東6.3m/s2026.5.23✨【公式】伊吹山ドライブウェイに掲載✨霧雨のSUBARU LEVORG✨霧雨のSUBARU WRX STI・WRX S4✨濃霧のSUBARU CROSSTREK✨濃霧のSUBARU IMPREZ
我が家にも、STIベアくんをお迎え致しました〜✌️ふかフカさんマジックでしょうか笑。失礼しました😅STIベア愛ですね。可愛いすぎる😍2025 SUMMERバージョンです。次は、2026 冬仕様をですかね…ふかフカさん、見事にSTIベア購入のキッカケになりました!リュック、ありがとうございました!
落選(╯︵╰,)
今日はWRX STI Sport #の抽選結果発表日13:00にメールが………はい、落選でした今回は行きつけのディーラーで2台当選担当営業さんのお客さん6名中1名当選だったそうです丸目GDBインプレッサの延命処置が決定しました今回はクラッチのオーバーホールを予定純正部品にするのかSTIの部品にするの
落選(╯︵╰,) 今日はWRX STI Sport #の抽選結果発表日13:00にメールが………はい、落選でした今回は行きつけのディーラーで2台当選担当営業さんのお客さん6名中1名当選だったそうです丸目GDBインプレッサの延命処置が決定しました今回はクラッチのオーバーホールを予定純正部品にするのかSTIの部品にするの
霧の伊吹山⭐︎プチオフ会
2026.05.23 スバ学 プチオフ会先に登られてたイトさんと埼スバさんから、霧がすごい!10m先も見えない!風が強くてドアも開けられない!と連絡が…でも霧の中のオフ会って、なんて神秘的でロマンチックなの☺️といつものように妄想ふけって、ちょっと夢見心地🥰だけど!!そんな悠長な思いとは裏腹に途中か
霧の伊吹山⭐︎プチオフ会 2026.05.23 スバ学 プチオフ会先に登られてたイトさんと埼スバさんから、霧がすごい!10m先も見えない!風が強くてドアも開けられない!と連絡が…でも霧の中のオフ会って、なんて神秘的でロマンチックなの☺️といつものように妄想ふけって、ちょっと夢見心地🥰だけど!!そんな悠長な思いとは裏腹に途中か
STIパーツ
STIパーツのフードガーニーですが、Amazonなどで似たようなパーツが販売が安い価格で販売されいます。私もAmazonの価格で購入出来るのであれば良いと思いましたが、スバル車には歩行者エアバッグが装着されている為、高さなどSTIでは実験を行いベストな高さにしているみたいです。その為、コストもかかり
STIパーツ STIパーツのフードガーニーですが、Amazonなどで似たようなパーツが販売が安い価格で販売されいます。私もAmazonの価格で購入出来るのであれば良いと思いましたが、スバル車には歩行者エアバッグが装着されている為、高さなどSTIでは実験を行いベストな高さにしているみたいです。その為、コストもかかり
左右ドアミラーに貼り付けたステッカーです😛 STIのステッカーは、ライトがあたると発光します。
千葉スバルさん交通事故ゼロDay
先週末は月1の勉強会、交通事故ゼロDay@ユーカリが丘店 その前に寄り道💨stiサーキットドライブ@袖フォレで仲間達の走りを見に豪華ゲストとなりで「すびちゃん見学オフ会」開催中。一応、すびちゃんメンバーシップです。離脱してユーカリが丘へ移動10分遅刻で到着😅本日のメニューはこちらSUBARU BOX
千葉スバルさん交通事故ゼロDay 先週末は月1の勉強会、交通事故ゼロDay@ユーカリが丘店 その前に寄り道💨stiサーキットドライブ@袖フォレで仲間達の走りを見に豪華ゲストとなりで「すびちゃん見学オフ会」開催中。一応、すびちゃんメンバーシップです。離脱してユーカリが丘へ移動10分遅刻で到着😅本日のメニューはこちらSUBARU BOX
さらに、サイドミラーも、黒シールと赤シール貼付、スバルシールも貼付し、自己満足。 ドア、ミラー付近にSTIシール貼付。
Sport#の抽選結果が明日わかるぞ!
いよいよ明日抽選結果が出ちゃいます。何時に結果が出るものやら....。変に期待しても当選確率は上がらないし、かと言って落選ならちょっとへこむとも思います。落選なら12月に出るとウワサのやつか、PerformanceBがカタチになるのを待つぐらいの気持ちがいちばん楽な気がします。 追記&nb
Sport#の抽選結果が明日わかるぞ! いよいよ明日抽選結果が出ちゃいます。何時に結果が出るものやら....。変に期待しても当選確率は上がらないし、かと言って落選ならちょっとへこむとも思います。落選なら12月に出るとウワサのやつか、PerformanceBがカタチになるのを待つぐらいの気持ちがいちばん楽な気がします。 追記&nb