ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます。 はい、人生初のスバル車オーナーとなります。 レヴォーグ最高です! 楽しい毎日を過ごせています。 慣れるまでまだ時間が掛かりそうですが、ぼちぼちマイペースで長く楽しめたら良いなと思ってます。 どうぞよろしくお願いします。
ご入籍おめでとうございます。 本籍がスバル町って凄いですね、本籍地に出来るのですね。 末永くお幸せに!
ご入籍…おめでとう御座います㊗️ 本籍地がスバル町とは…なんとSUBARAしい👍 SUBARUとともにスタートする新たな人生…幸多きことをお祈りします🙏
ご入籍おめでとうございます㊗️ 本籍地スバル町、素晴らしいですね👍 末永くお幸せに‼️
ご入籍おめでとうございます🎊 「スバル町」、初めて知りました! そして個人の本籍地として登録できるというのも初めて知りました!😳 番地の号は不要…、まったくの余談ですが、今は埼玉に住む広島県出身の父が以前戸籍謄本を取り寄せようと地元役場に依頼した際に、番地のあとの枝番がわからないと発行できないと
楽しみですね 東武90000系とコラボが幻になります
🎂御入籍おめでとうございます🎉🍾 本籍がスバル町、凄いです これから末永く仲良くお過ごしください😊 マリオ高野さんも喜びますね😊👍
先日スバリストの彼と入籍しました。本籍どこにする?って話になって、そりゃもう、と彼が言うので「スバル町」になりました。ネットで調べたら「スバル町1番1号」だったのでそれで提出したら、窓口で「号は不要です〜」とのことでした。何かの(?)ご参考になれば…門の前で記念撮影は「恥ずかしい」と渋られつつ、引っ
ドロドロ音はスバル特有ですが、やはり等調の音が良いですよね。 個人的にはドロドロ音って、なんか下品な音に聴こえるんですよ。
コメントありがとうございます☺️ スバルといえば水平対向エンジン そのエンジンが載ってる車を所有している時点でスバリストって事ですね😃 ちょっと気が楽になりました トヨタ86乗り(GR86を含む)はそこはあんまり気にしてないかもしれない(?)かも、あくまで86乗りなので💦