ミュートした投稿です。
We ♡ SUBARU
スバ学仲間との初めてのオフ会皆さんの大切な愛車♡SUBARU少しだけ覗かせて貰いました✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨✨女性カメラマンの♡を射止めた手作り
We ♡ SUBARU スバ学仲間との初めてのオフ会皆さんの大切な愛車♡SUBARU少しだけ覗かせて貰いました✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨✨女性カメラマンの♡を射止めた手作り
横コメ失礼します。 平目のレガシィ。BCでしょうか。 バイトのパイセンがセダンのRSに乗ってまして、当時スバルはやりのゴールドのホイールで それはもうかっこよかったです。 みんなでスキーに行った帰り、ちょっとだけ運転させてもらいました。 それが私の初めてのスバルでしたよ。 超絶に懐かしくて、ついコメ
能ある鷹は爪隠すって言いますもんね。
今月もバラ祭り🌹
昨日は次に一度のフラワーアレンジメントのレッスン💐雲一つない青空と新緑が気持ちいい昨日はなぜか皆さんのんびり、ゆっくりモード😅速度40キロ代、時々30キロ代となかなか前に進みません🤣追い越したいけど車列が長く、しかも車間距離も詰まっているので追い越しかけて前から来ても入れないので仕方なく続きます😵そ
今月もバラ祭り🌹 昨日は次に一度のフラワーアレンジメントのレッスン💐雲一つない青空と新緑が気持ちいい昨日はなぜか皆さんのんびり、ゆっくりモード😅速度40キロ代、時々30キロ代となかなか前に進みません🤣追い越したいけど車列が長く、しかも車間距離も詰まっているので追い越しかけて前から来ても入れないので仕方なく続きます😵そ
ハンズフリーでリアゲートが開かないんですよ。六連星のエンブレム一生懸命触ってるのに。1ヶ月点検の時に相談しようかと思ってました。【かざす】じゃないとダメなんですね。ようやくハンズフリー成功しました笑https://osaka.kinki-subaru.jp/blog/moriguchi/238118
BOXER60周年おめでとうございます🎊私とスバルとの思い出。。。。そして現在。出会ったのは34年ほど前になります。就職して間もなくの頃です。レガシィツーリングワゴン(BF5)を中古で買いました(汗)。中古車展示場ですぐ目に入ってきました。その時代は、ステーションワゴンの認知度が低く当時は彼女からも
お世話になります スバぞうでございます😄 オレンジフォレスターの存在を思い出しまして、某所まで撮影に行きました📸 貴重なフォレスターとともに、貴重なXVまで捕捉してしまいました 一週間経過しましたが、記念すべき画像を共有させていただきます😅
ツアーオブジャパン東京ステージ!(暑い)
スバぞうです(連投スミマセン)朝一番にデザインのおはなし②をアップしてから東京は品川、大井に行きました目的は予告通り?日本最大級のレース、ツアーオブジャパン最終日の東京ステージの観戦です🚲曇り空ではありましたがやっぱり暑かったです💦選手もそうですが、大会サポートカーであるSUBARU車(ほぼレヴォー
ツアーオブジャパン東京ステージ!(暑い) スバぞうです(連投スミマセン)朝一番にデザインのおはなし②をアップしてから東京は品川、大井に行きました目的は予告通り?日本最大級のレース、ツアーオブジャパン最終日の東京ステージの観戦です🚲曇り空ではありましたがやっぱり暑かったです💦選手もそうですが、大会サポートカーであるSUBARU車(ほぼレヴォー
takezoさん、コメありがとうございます スバル乗ってる方ってtakezoさんが仰ってるような方が多い気がしますね 個人的な感想ですけど😅 自分もそーゆー乗り方がカッコいいと思います(๑╹ω╹๑ )
普段は軽に煽られるほどゆっくり走ってて、一人で誰もいない山道を走る時に軽く攻める。そんなスバル乗りが、カッコいいと思います。