ミュートした投稿です。
ポンタンさん はじめまして ワタシも、SGにもVMにも乗っていました。 フォレスターからレヴォーグに乗り換えですと車高は低くなるかと思いますが、コーナーでの安定性も増し、走るのが楽しくなることと思います。(クロスポからですと若干低くなる程度かもですが) レヴォーグでドライブを楽しみましょう! よろし
RNさんこんばんは。 インプレッサも、買い替えの候補にしてました。なかなか状態の良い個体が見つからなかった時、レヴォーグを紹介されて一目惚れしました。青色が好きなんです。出来上がりが楽しみです。 よろしくお願いします。
こきちゃんさん、こんばんは。 7月に車検がくるんですが、さすがに修理しなければならないところが多すぎて(ライト、オイル漏れ、エアコン、ETC作動せず、その他もろもろ)、オイル交換でお世話になっている車屋さんに紹介されて一目惚れしました。レヴォーグは、塗装が弱いと聞いていたので、全塗装することにしまし
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグGT−Sに9年乗りました。 よろしくお願いします。
◆ニックネームポンタン◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)古いフォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!還暦すぎたジジィです。EFシビック、BFレガシィ、スズキアルト(型式不明)、BPレガシィと乗り継ぎ、そして現在は、SGフォレスターにノッています。フォレスターも古くガタがきたので、近々、初代のレヴ
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 小さな相棒大事に維持されていますね。 よろしくお願いします。
ありがとうございます😊 泉大津ですか! でもマヴィックカーが走るかどうかは判らないのですね… 自転車を真剣にやられてる方には申し訳ないのですが、レヴォーグのマヴィックカーが見たいのです🤣 走るかどうか事前に判るのかな🤔
もう人が来なそうなので、こっそり白状しちゃいますが、監督車に乗ってしまいました💦 それもレースの最中😅 アイサイトはキャンセルしてましたね そうしないとブレーキがかかっちゃうんで レヴォーグは時速40キロで交差点を曲がれるという事を身をもって体験しました😵 スバぞうは権力はないですが、人脈と運
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 夢のお車ご当選おめでとう御座います🎉 愛車の御紹介もよろしくお願いします。