ミュートした投稿です。
単焦点レンズで撮ると
ボケ感 普段は愛車の写真は大体 iPhone 15 Proで撮っていますが、今日は試しにミラーレス一眼のサブ機である OM SYSTEM OM-1に単焦点レンズの M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 という小さくて可愛らしいレンズを装着して撮ってみました。[アイキャッチ画像
単焦点レンズで撮ると ボケ感 普段は愛車の写真は大体 iPhone 15 Proで撮っていますが、今日は試しにミラーレス一眼のサブ機である OM SYSTEM OM-1に単焦点レンズの M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 という小さくて可愛らしいレンズを装着して撮ってみました。[アイキャッチ画像
はじめまして! 私もBP5-Aを21万キロまで乗りましたが、ブレーキ固着の不具合が無ければずっと乗っていたい車でした😥。 今はレヴォーグVN5-Dに乗っています。よろしくお願いします🙇
こんにちは 入学・プロフィール登録後初投稿です (なかなかイベントが無くて🤔) よろしくお願いいたします レヴォーグVN5ですが 2025/01/26(日)夕刻 警告が「排気システム点検」「販売店に連絡」!点灯 調べると・・・ 【ときどき高速走行を】 排気ガスに含まれるNOxを還元するためのLNT
はじめまして! レヴォーグSTI Sportに乗っています よろしくお願いします😊 VN5同じですね♪♪ 走るのが愉しくなる車ですが スバ学も愉しんでくださいね✨
はじめまして!昨年にVN5レヴォーグSTIスポーツに乗り替えました。レヴォーグライフ楽しんでくださいね♪よろしくお願いします。
◆ニックネーム ジャスピンVN5 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 若い頃からの夢だったスバル車オーナーにやっとなれました。この車でこれからも、家族・自身の人生の思い出をいっぱい作りたいと思います。
はじめまして😊 白いVN5レヴォーグに乗っています。 よろしくお願いいたします✨
冬の北海道・愛車写真
2025.1.16〜20 に滞在した冬の北海道で撮った愛車写真です あー雪道(圧雪、アイスバーン、シャーベット)の感触が懐かしい サイドショット6連発 雪まみれ4連発 神社の前で2連発 常宿の前で3連発 平取(びらとり)町・振内(ふれない)
冬の北海道・愛車写真 2025.1.16〜20 に滞在した冬の北海道で撮った愛車写真です あー雪道(圧雪、アイスバーン、シャーベット)の感触が懐かしい サイドショット6連発 雪まみれ4連発 神社の前で2連発 常宿の前で3連発 平取(びらとり)町・振内(ふれない)
はじめまして!当方もVMレヴォーグ1.6GTーSを9年愛用して昨年5月にVN5DレヴォーグSTIスポーツブラックセレクションに乗り換えました。次のお車楽しみですね。よろしくお願いします。
ありがとうございます😊。本当、疲れないです(と言っても、行きは私はハンドルを握ってませんが😅笑)。 VN5の扱いやすくドッカン来ないターボのお陰で、箱根の坂もなんのその🚙✨。でも、美術館に入る側道のカーブが急で且つ斜度のある登り坂なので、ATで良かったです(うちの非力なGH3MTだったら、空気の薄さ