ミュートした投稿です。
GWというても特に出かける事もないですがちょくちょく車に乗らないと落ち着かないので行くあてもなくただドライブするだけを繰り返してやっと総走行距離400kmに到達…8日にまた部品移植で車屋さんに預けるので暫く乗れない_(:3」z)_23日のスバルでの1ヶ月点検に間に合うだろうか?💦東名さんのシフトノブ
はじまして BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️
◆ニックネームTAKE@BT5◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レガシィアウトバック(BT5)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スイフト(ZC33S)から乗り換え、これまでプリメーラワゴン(WTP12)MR-S.BRZ(ZC6).スイフト(ZC33S)を乗ってきました。40を超えたし、サーキット行くの
おめでとうございます㊗️
スーパーGT2026の富士スピードウェイで行われたレースでSUBARUの新型エンジンのEG33が搭載されたBRZがポールポジションをとって一位に輝きました🥇✨コースレコードも新記録を更新して快挙でした。明日は決勝戦が行われますが、良い流れを大切にして、明日のレースもがんばってほしいと思います😆明日も
おめでとうございます㊗️ スーパーGT2026の富士スピードウェイで行われたレースでSUBARUの新型エンジンのEG33が搭載されたBRZがポールポジションをとって一位に輝きました🥇✨コースレコードも新記録を更新して快挙でした。明日は決勝戦が行われますが、良い流れを大切にして、明日のレースもがんばってほしいと思います😆明日も
私は300はもちろんスバルBRZしか応援しませんが、500はARTA・16号車とキーパーセルモ・38号車を応援してます。 ARTA・16号車は私が好きな土屋圭市さんが監督をされているからで、38号車はドライバーに大湯都史樹選手がいるからです。今日の予選ではセルモ新加入の小林選手のドラテクが光ってい
移動に7時間は大変ですね… 天気に関しては雨が朝に止む予報が出てるので大丈夫かなと期待してますw 明日の決勝でBRZが勝ってくれることを期待しましょう! また、帰りがとんでもなく渋滞するので現地観戦されてる方はくれぐれもご安全に!
現地はめっちゃ盛り上がってましたよ! 明日はもっと盛り上がるハズ!😆 皆で精一杯応援してBRZの勇姿を見届けましょう!
富士スピードウェイ遠征・DAY1
*予選結果のネタバレがあります*今年唯一かつ最大の遠征、富士スピードウェイ遠征に来ました!!昨年にイニDイベントで行った以来、人生2回目の富士。ここでのGT観戦はもちろん初めてです。繁忙期の仕事疲れがあって今日朝は少し寝坊してしまい、予定より遅い朝5時に自宅を出発しました。しかし幸いにも、新東名で事
富士スピードウェイ遠征・DAY1 *予選結果のネタバレがあります*今年唯一かつ最大の遠征、富士スピードウェイ遠征に来ました!!昨年にイニDイベントで行った以来、人生2回目の富士。ここでのGT観戦はもちろん初めてです。繁忙期の仕事疲れがあって今日朝は少し寝坊してしまい、予定より遅い朝5時に自宅を出発しました。しかし幸いにも、新東名で事
ポールポジションは行けそうだなとはQ1で思いましたが…まさかのレコード更新はビックリしましたね! 何はともあれ最高の位置からのスタートなので去年の忘れ物を取りに行ってもらいたいですね! 最高速も288km出てたよう?なのでストレートで突き放すBRZが見れるかもしれませんね!