ミュートした投稿です。
マロちゃんさん、おはようございます☀ 夜空も春の空になり、オリオン座も南から西に移動しましたね😅 そして六連星も見えなくなってしまいました😭 高知は16日に開花宣言があったので、これから下旬にかけてどんどん山が桜色の優しいピンク色に染まってきます🌸 昼間もいいけれど、夜桜もまた趣きがありますね✨ ラ
チャットGPTと遊ぶ🖥
おはようございます!昨晩チャットGPTに「群馬県太田市のゆるキャラを考えて下さい」とお願いしました。 チャットGPT:いいですね!群馬県太田市らしさを入れた、親しみやすいゆるキャラを考えてみました👇 🐥キャラクター名 「おおたん」 🌟コンセプト 太田市の「ものづくり」と「自然」を掛け合わせた、のんび
チャットGPTと遊ぶ🖥 おはようございます!昨晩チャットGPTに「群馬県太田市のゆるキャラを考えて下さい」とお願いしました。 チャットGPT:いいですね!群馬県太田市らしさを入れた、親しみやすいゆるキャラを考えてみました👇 🐥キャラクター名 「おおたん」 🌟コンセプト 太田市の「ものづくり」と「自然」を掛け合わせた、のんび
EMIさん、こんにちは。 一面の菜の花とフォレスター、春爛漫といった風情でとても絵になりますね! 土筆の収穫も、ベアちゃんと同じ背丈という表現に思わず顔がほころびました。 手間の分だけ、玉子とじの味も格別だったのではないでしょうか。 桜の便りも届き始め、いよいよ春本番。これからの季節、愛車とのドラ
☘️春☘️
先日、菜の花と写真が撮れるポイントを発見💡川沿いを走る道路の土手に満開の菜の花✨晴れていますが空が少し霞んでいました。真っ青な青空だともっと写真映えするんでしょうね〜。どこまでも続くよ菜の花が〜♪土筆もいっぱい✨ベアちゃんと土筆は同じ背丈でした😆大好きな土筆ですがはかまを取るのが大変なので1回食べる
☘️春☘️ 先日、菜の花と写真が撮れるポイントを発見💡川沿いを走る道路の土手に満開の菜の花✨晴れていますが空が少し霞んでいました。真っ青な青空だともっと写真映えするんでしょうね〜。どこまでも続くよ菜の花が〜♪土筆もいっぱい✨ベアちゃんと土筆は同じ背丈でした😆大好きな土筆ですがはかまを取るのが大変なので1回食べる
ふかフカさん、こんにちは😊 コメントありがとうございます✨ 埼玉県では少し前から緑色の土手に黄色い花が目立って来ました。場所によってはまだ色の濃さが疎らな場所もありますが、この一帯は真っ黄だったので思わず寄っちゃいました😆 空の青もすっかり春らしくなって、桜の開花も早そうですね。 良い場所があれ
あらら、お腰は大丈夫ですか? ちょうど、この桜が咲き始める頃と秋は、ギックリ腰になる方が増えるそうです😅 私も出勤前にテレビのリモコンに手を伸ばしてなりました😵 痛みが酷い時は、アイシングして少しマシになってくると、温めてあげると筋肉の緊張がほぐれてきて動きやすくなりますよ😊 お大事になさってくださ
ありがとうございます。 レヴォーグシートは本当にすごいですよね~ AYAKOさんも現体験されてますもんねー(θ‿θ) そうなんですよ~ふくい桜マラソンもうすぐですが…弱気になったら 家内から走るよー!と活入れられまし(笑) 毎回 身体はボロボロですなー AYAKOさん 今晩から⛷️スキ
やっさん、 ギックリ腰大丈夫?😅 ふくい桜マラソンって来週だよね… 走れるのかなぁ🤣 走れるとイイね…でも無理しないでね😄 レヴォーグシートの心地良さは、言うまでもないですね! ワンシーズン白馬3往復しても疲れません 今晩から4回目行きますけど😆
FLAT4 さん、 こんにちは! ありがとうございます。 小さな草花、昔から好きなのです🌱 仕事を辞めた後に、後輩の女の子から頂いた手紙には、 「道端の小さな花を見かけるとくまこさんを思い出します」 と書かれていました😅 よほどいつも草花について語っていたのでしょうね💦 吉野へ桜見物へ行った際にも、
ショウジョウバカマ
各地から桜の開花のお知らせが届く季節になりましたね🌸今くらいの季節には、普段にも増して足下の小さな草花が気になる私😄先日、初めての公園を訪れた際に少し日陰の斜面があり、「こんな場所には今の季節ショウジョウバカマが咲いていたりするんだよなぁ…」と思い出した瞬間…ショウジョウバカマがいました❣️人生でこ
ショウジョウバカマ 各地から桜の開花のお知らせが届く季節になりましたね🌸今くらいの季節には、普段にも増して足下の小さな草花が気になる私😄先日、初めての公園を訪れた際に少し日陰の斜面があり、「こんな場所には今の季節ショウジョウバカマが咲いていたりするんだよなぁ…」と思い出した瞬間…ショウジョウバカマがいました❣️人生でこ