ミュートした投稿です。
本日、山梨県のお天気は晴れ☀️ 最低気温は24°C、最高気温は39°Cの予報ですが、既に15時30分ごろにフォレスターの車内温度計では40°Cを記録しました。 皆さま喉が渇いていなくても水分補給を忘れずにくれぐれも熱中症🥵に気を付けてくださいね!
JR北海道でもスバル製のキハ40がいました‼️
キハ40含め国鉄型車両が老朽化で無くなってますよね🥲 確か富士重工でも生産されていたと思います。 キハ40はJR西日本ではまだ運用されて元気に走ってます。
解体速い‼️
数週間前まで日高本線を走っていたキハ40が、既に苗穂工場内で解体が始まっていた事にあまりの速さに驚きました。
解体速い‼️ 数週間前まで日高本線を走っていたキハ40が、既に苗穂工場内で解体が始まっていた事にあまりの速さに驚きました。
キハ40の精鋭‼️
JR北海道からキハ40は居なくなると聞いてましたが地元の日高本線ではキハ40の運行が残りました。地元の特別車両1両だけ残り、あとの車両は全道各地を走っていた特別車両6両がやってきてきました。ここにキハ40精鋭が揃いました‼️
キハ40の精鋭‼️ JR北海道からキハ40は居なくなると聞いてましたが地元の日高本線ではキハ40の運行が残りました。地元の特別車両1両だけ残り、あとの車両は全道各地を走っていた特別車両6両がやってきてきました。ここにキハ40精鋭が揃いました‼️
じゅうはっかげーつ!
点検の日悪天だったりで最近洗車できておらず、汚れたまま点検に出すのは忍びないという事で午前中に洗車。画像では陽が反射してますが、写真撮る直前までは曇っており絶好の洗車日和でした 流石の日曜日。昼間は予約が埋まっており夕方からのディーラー入り。車を預けたらそそくさとフリードリンクコーナーへ。
じゅうはっかげーつ! 点検の日悪天だったりで最近洗車できておらず、汚れたまま点検に出すのは忍びないという事で午前中に洗車。画像では陽が反射してますが、写真撮る直前までは曇っており絶好の洗車日和でした 流石の日曜日。昼間は予約が埋まっており夕方からのディーラー入り。車を預けたらそそくさとフリードリンクコーナーへ。
代車でお昼寝💤
昨日から1泊2日でレヴォ君の運転席シート布の交換。(背面に点穴があり保証範囲内で交換)代車はフォレスターSTI。やった❗️同じSTIだーと買い物がてら自宅へ。本日はフォレスター後席に家内を乗せてレヴォ君引き取り。ディーラーまで約40分。家内はお昼寝😌🌃💤。ディーラーにたどり着く右折信号で起こして「や
代車でお昼寝💤 昨日から1泊2日でレヴォ君の運転席シート布の交換。(背面に点穴があり保証範囲内で交換)代車はフォレスターSTI。やった❗️同じSTIだーと買い物がてら自宅へ。本日はフォレスター後席に家内を乗せてレヴォ君引き取り。ディーラーまで約40分。家内はお昼寝😌🌃💤。ディーラーにたどり着く右折信号で起こして「や
スバばあちゃん様 昔私も切ったことありますがゴムについているステンレスの芯をカットしたらニッパ-の刃がこぼれてしまい結局高いものにつきました 私は現在普通車2台、軽5台の管理をしています サンバーはフロント左右43cm、リア40cm Ⅿ社のフロント右65cm左35cmリア35cm Ⅾ社の
旭川から転属 キハ40・稚内色‼️
北海道色のキハ40が絶滅してしまいましたが、旭川からキハ40・稚内色が転属してきました。今度は、車両全体を撮影したいです‼️
旭川から転属 キハ40・稚内色‼️ 北海道色のキハ40が絶滅してしまいましたが、旭川からキハ40・稚内色が転属してきました。今度は、車両全体を撮影したいです‼️
お誕生日おめでとうございます。 4代目レガシィは、SUBARU車が初めて日本カーオブザイヤーを受賞した車ですね。 五条さんの投稿を拝見して加筆修正いたします。 だるまさんとアルシオーネの誕生日が同じでしたか。さすが五条さんです。 最近SUBARU車にお乗りの方は、ご存じないかも知れないので、誕生