ミュートした投稿です。
ありがとう😊 GDBは2代目インプレッサなんですね。 私のアルファベット困ってますの投稿読んでくれたのかな?(笑) わかりやすく伝えてくれて助かります。 えくぼレガシィさんは優しいですね☺️
それなりに上手く撮れました GDBは、2代目インプレッサのことです オフショアブルー・メタリックのクロストレックを見かけたら手を振ります✋
FLAT4さんは、RA-R/R1なのですぐ分かりますね 写真の練習しておきます❕
うちのスバルも撮ってね📷️ 手を振ります😊
素敵な交流ができて良かったですね🤭 写真はうまく撮れましたか? あいさつのことをスバルサインって言うんですね。初めて知りました〜😲 えくぼレガシィさんにいつか会えたら、きちんとご挨拶せねば! 私のは、クロストレックですが写真撮ってくれるかなぁ(笑)
こんばんは えくぼレガシィ12歳です たった今(午後8時51分)、とても嬉しいことがありました😁 あるスーパーから帰る途中、交差点に、GDB(丸目)が走ってきました すぐに親からスマホを借りて、(信号待ちだったので)撮影し始めました すると、撮影しやすいように、ライトを消してくれました そして、
名前も素敵です!
有り難うございます! ベリールージュパールって名前なんです❗😊
ピンクでしたか、この色がいいですね。
前期は赤でこの後期はピンクなんです!