ミュートした投稿です。
ツブガイさん、壮絶な体験をされましたね。。。 大切な愛車が廃車になるのはとても悲しいですが、ツブガイさんがご無事で何よりでした。 新たな相棒で、また素敵なカーライフをおおくりください✨
晩秋学びの森「各務原」
市民憩いの公園学びの森🌳ジョギングや犬の散歩ベンチで読書を楽しんだり美味しいものを食べたり芝生でピクニック…自然を満喫🌳時間がゆっくり流れる森でのんびり過ごすS4。フォレスター(森に住む人)センスの良いネーミング!自然と人とが共存する森に癒やされる💚フォレスターオーナーさんのカーライフも癒やされてい
晩秋学びの森「各務原」 市民憩いの公園学びの森🌳ジョギングや犬の散歩ベンチで読書を楽しんだり美味しいものを食べたり芝生でピクニック…自然を満喫🌳時間がゆっくり流れる森でのんびり過ごすS4。フォレスター(森に住む人)センスの良いネーミング!自然と人とが共存する森に癒やされる💚フォレスターオーナーさんのカーライフも癒やされてい
お〜♪素晴らしいですね! 生粋の、スバリストさんですね♪ カスタムにも、お詳しそうで、 クルマを愛し、クルマに愛され 素敵なカーライフを、お過ごしなんだなぁ〜♪ と伝わってきます!
歴代愛車
画像はありませんが、GF8B→GC8F→BE5D→SH5A→GP7B→GT7C→GUEAと乗り継いでおります。私のカーライフはこれからもスバルとともに。
歴代愛車 画像はありませんが、GF8B→GC8F→BE5D→SH5A→GP7B→GT7C→GUEAと乗り継いでおります。私のカーライフはこれからもスバルとともに。
スバ学事務局さんはじめまして、こんにちわ。 アールエーアール鈴鹿です。 さて確かこのIMPREZA WRX STi spec C type RA-R を購入したころ、初代貴SNSのSUBARU WEB COMMUNITY のメンバーになり、motoprinさん同様その後#スバコミを経てこのスバ学
スバル車に乗り始めて20数年。 素直な運転感覚で運転が楽しく、アイサイトなどの安全装備のおかげでクルマに守られているという安心感もあり、家族で充実したカーライフを送っています。 また、いつも適切なアドバイスをくれるディーラーの皆さんにも感謝です!
◆ニックネーム GALAsino ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BS9 レガシィアウトバック Xブレイク ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! GH8インプレッサから始まり、GRB→GPE→GT6→BS9と乗り継いでます♪ スバルにしてからイベントやオフ会などに参加させていただき一段と楽しいカ
◆ニックネーム 五条銀吾と申します ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) アルシオーネの初代に乗っています ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 新生スバル・ファンコミュニティの活動開始、大変におめでとうございます 日本中のスバル・ファンが交流できるとよいですね 今後の活動に期待です (2024/1