ミュートした投稿です。
地元の緑ヶ丘公園にて桜とレヴォーグ撮影‼️
地元の緑ヶ丘公園にて桜とレヴォーグ撮影を行いました。桜が散りはじめてましたが、撮影出来て良かったです。
地元の緑ヶ丘公園にて桜とレヴォーグ撮影‼️ 地元の緑ヶ丘公園にて桜とレヴォーグ撮影を行いました。桜が散りはじめてましたが、撮影出来て良かったです。
まーさん、こんばんは✨️ コメントどうもです😊 一昨年、走るつもりでしたが急に友人の車に同乗して観光し 去年、スバ学祭の前に行こうと思いながら熊🐻ニュースでビビり 3度目の正直でした 近畿道の駅巡りで知らない道にも慣れたおかげかもしれません😅 せせらぎ街道、桜が満開な時期は多いんでしょうねー。
鴨々川にて桜撮影‼️
鴨々川を撮影すると川の両サイド桜が咲いていて綺麗でした。良い撮影が出来て満足しました。
鴨々川にて桜撮影‼️ 鴨々川を撮影すると川の両サイド桜が咲いていて綺麗でした。良い撮影が出来て満足しました。
鴨々川にて桜とレヴォーグ撮影‼️
札幌薄野に流れている鴨々川で桜とレヴォーグを撮影しました。早朝時間だったので綺麗に撮影出来て満足しました。
鴨々川にて桜とレヴォーグ撮影‼️ 札幌薄野に流れている鴨々川で桜とレヴォーグを撮影しました。早朝時間だったので綺麗に撮影出来て満足しました。
スバらしい旅の記録①1日目と2日目
関東甲信越方面遠征から、もう2週間、早いです。グルメ情報は概ね、たべもの係にアップしたので、通った道について紹介しようと思います🚗 【1日目】新東名を藤枝で降り、国道1号BP、西富士道路を経由して山梨県へ。手前の道の駅朝霧高原で朝食を兼ねて新鮮なミルク🥛と🍦を。河口湖からR137を北上しR411青梅
スバらしい旅の記録①1日目と2日目 関東甲信越方面遠征から、もう2週間、早いです。グルメ情報は概ね、たべもの係にアップしたので、通った道について紹介しようと思います🚗 【1日目】新東名を藤枝で降り、国道1号BP、西富士道路を経由して山梨県へ。手前の道の駅朝霧高原で朝食を兼ねて新鮮なミルク🥛と🍦を。河口湖からR137を北上しR411青梅
地元小泉の沢川沿い桜‼️
ウォーキング中に小泉の沢川で撮影した桜の写真です。今年は、薄ピンク色の花が綺麗でした。1本だけの枝垂れ桜
地元小泉の沢川沿い桜‼️ ウォーキング中に小泉の沢川で撮影した桜の写真です。今年は、薄ピンク色の花が綺麗でした。1本だけの枝垂れ桜
北海道ツーリング7日目
札幌→函館 250kmを移動明日はフェリーで大間(青森)へ渡り、自走で東京まで帰ります。駒ヶ岳が綺麗に見えたのでパシャリ函館駅と桜🌸で一枚札幌でのリベンジ、函館で再挑戦根室花まるでお寿司をいただきました。何を食べても美味しかった。特にボタンエビ、ホタテ、アブラカレイがオススメです!エモーショナルな写
北海道ツーリング7日目 札幌→函館 250kmを移動明日はフェリーで大間(青森)へ渡り、自走で東京まで帰ります。駒ヶ岳が綺麗に見えたのでパシャリ函館駅と桜🌸で一枚札幌でのリベンジ、函館で再挑戦根室花まるでお寿司をいただきました。何を食べても美味しかった。特にボタンエビ、ホタテ、アブラカレイがオススメです!エモーショナルな写
2026桜
静内二十軒道路桜並木まで壮瞥、洞爺で撮影。葉桜になりつつありますが綺麗でした。来年は、もう少し早く行きます。
2026桜 静内二十軒道路桜並木まで壮瞥、洞爺で撮影。葉桜になりつつありますが綺麗でした。来年は、もう少し早く行きます。
ボンネットフードガーニは高速でフロントガラスの虫をほとんど寄せ付けませんでした 私もオプション設定されたSTIフードガーニーをレヴォーグレイバックに取り付けていますが、舞い散る桜の花びらなどがフロントガラスを避けて行くのが判ります。空力パーツ侮れないですね☺️https://community
木曽・伊那の旅
3泊4日で木曽福島を起点に伊那・高遠辺りを旅してきました♪伊那の山🏔️です☺️レヴォで走ってるだけで癒されました♪桜🌸の名所の高遠城址公園です♪色々まわって食べてとても楽しかったです♪山はSUBARU率高くて、感じの良い運転されてるスバリストの皆様にもほっこりさせてもらって良い休日でした🙆
木曽・伊那の旅 3泊4日で木曽福島を起点に伊那・高遠辺りを旅してきました♪伊那の山🏔️です☺️レヴォで走ってるだけで癒されました♪桜🌸の名所の高遠城址公園です♪色々まわって食べてとても楽しかったです♪山はSUBARU率高くて、感じの良い運転されてるスバリストの皆様にもほっこりさせてもらって良い休日でした🙆