ミュートした投稿です。
岐阜県の旅(5/24)
5/22〜24に旅をした3日目(最終日)です。*2日目5/23の分は改めて.. 😅➡️[初日の琵琶湖周辺の旅 は こちら]宿泊した大垣市のホテルを朝7時半に出発して一路中津川市へ😄途中、恵那峡SAに立ち寄ったのですが、その途中で運転席側のドアミラーを見ると、追越車線を青いミサイル
岐阜県の旅(5/24) 5/22〜24に旅をした3日目(最終日)です。*2日目5/23の分は改めて.. 😅➡️[初日の琵琶湖周辺の旅 は こちら]宿泊した大垣市のホテルを朝7時半に出発して一路中津川市へ😄途中、恵那峡SAに立ち寄ったのですが、その途中で運転席側のドアミラーを見ると、追越車線を青いミサイル
こんにちは、コメント失礼します。西日本在住のスバ女です。 アウトバックが入らないのでしたら、トレイルシーカーもまず間違いなく入らないです。全長が5m近くあるクルマですから…。 現状新車で買えるスバル車でもっともコンパクトなのは、クロストレックとインプレッサの2車種です。シルバーカーの一般的なサイ
五城登城コンプリートおめでとうございます㊗️ 40分待ちとはさすが国宝🏯 天守からの眺望、築城当時の眺めはどうだったのでしょうか。想いを巡らせてしまいますね♪ ソフトクリーム美味しそうです🤤 今日は天気も良くなりソフ活には打って付けの日ではなかったかと思います。🍺飲みたくなっちゃうのは完全に同意し
国宝五城コンプリートを目指して
日本には、大きいものから小さいものまで、数万の城があると言われているなか、天守閣の現存しているのは12城、そのうち松本、犬山、彦根、姫路、松江の5城は国宝指定されています。今まで犬山城以外の4城は攻略済みだったんですが、今回機会があり犬山城攻略に成功しました。古い望楼型という造りになってます。天守と
国宝五城コンプリートを目指して 日本には、大きいものから小さいものまで、数万の城があると言われているなか、天守閣の現存しているのは12城、そのうち松本、犬山、彦根、姫路、松江の5城は国宝指定されています。今まで犬山城以外の4城は攻略済みだったんですが、今回機会があり犬山城攻略に成功しました。古い望楼型という造りになってます。天守と
日本100名城 竹田城
日本100名城のうち、兵庫県攻略の遠征に出ました。近畿地方から東海北陸方面は100名城が目白押し、一気に攻めて平定したいところですが、ここはじっくりと、近畿地方西側からじわじわと攻めていきたいと思います。ここで、痛恨のミス!!遠征の助っ人に迎えたばかりのSTIベアちゃん、こともあろうに自宅に置き忘れ
日本100名城 竹田城 日本100名城のうち、兵庫県攻略の遠征に出ました。近畿地方から東海北陸方面は100名城が目白押し、一気に攻めて平定したいところですが、ここはじっくりと、近畿地方西側からじわじわと攻めていきたいと思います。ここで、痛恨のミス!!遠征の助っ人に迎えたばかりのSTIベアちゃん、こともあろうに自宅に置き忘れ
【うんちく】デザインのおはなし
今日ものんびり、スバぞうです😁今回は先週の予告通り”デザイン”をテーマにしますレースネタと違って一般的なおはなしになります😅まず最初に申し上げておきますが、スバぞうには美的センスはありません😱なのでデザインを語るなどおこがましいのですが、これまでの事実(と少しの個人感想)を語らせていただきますなので
【うんちく】デザインのおはなし 今日ものんびり、スバぞうです😁今回は先週の予告通り”デザイン”をテーマにしますレースネタと違って一般的なおはなしになります😅まず最初に申し上げておきますが、スバぞうには美的センスはありません😱なのでデザインを語るなどおこがましいのですが、これまでの事実(と少しの個人感想)を語らせていただきますなので
柔いもの
2年前くらいに、お昼ご飯を食べてたら前歯で箸を思いっきり噛んでしまって、その時からちょっと下の前歯がグラグラしてて。ま、いっかくらいな気持ちで今日まで過ごしてきたのですが、段々とグラグラがひどくなってきて時折丈夫な上の前歯とガチッ!とあたってしまい、もうそれが激痛すぎて…。先日歯医者さんに診てもらっ
柔いもの 2年前くらいに、お昼ご飯を食べてたら前歯で箸を思いっきり噛んでしまって、その時からちょっと下の前歯がグラグラしてて。ま、いっかくらいな気持ちで今日まで過ごしてきたのですが、段々とグラグラがひどくなってきて時折丈夫な上の前歯とガチッ!とあたってしまい、もうそれが激痛すぎて…。先日歯医者さんに診てもらっ
SUBARUの水平対向エンジン60周年SUBARUの水平対向エンジン誕生から60年。おめでとうございます。これからもこの伝統を維持し続けて欲しいです。そして、可能なら、株式会社SUBARUのメンバーに私も加わり、一緒に100周年を迎えたいです。今から40年後もエンジンを存続させるためには、エンジン側
BOXER60周年、心よりお祝い申し上げます。長文となりますが、来年40周年を迎えるワタシとBoxerエンジンとの思い出を語ってみます。ワタシが初めて乗ったBoxerは学生時代で、先輩実家のレオーネセダン。当時スキーに行きましたが切り替え式、パートタイム4WD(+スパイクタイヤ)で雪道や凍結路もへっ
初めてのスバ学事務局【公式】からの返信で驚きました! 実は思い返してみると『初めてのスバル』では無いみたいなんです。 我が家の初のスバル車であり初の自家用車は40年以上前の『SUBARU360』なんですよ! 当時は周辺地区でもまだ自家用車の所有は珍しく、以前聞いた話では馬車が現役だったとか。