ミュートした投稿です。
今月もバラ祭り🌹
昨日は次に一度のフラワーアレンジメントのレッスン💐雲一つない青空と新緑が気持ちいい昨日はなぜか皆さんのんびり、ゆっくりモード😅速度40キロ代、時々30キロ代となかなか前に進みません🤣追い越したいけど車列が長く、しかも車間距離も詰まっているので追い越しかけて前から来ても入れないので仕方なく続きます😵そ
今月もバラ祭り🌹 昨日は次に一度のフラワーアレンジメントのレッスン💐雲一つない青空と新緑が気持ちいい昨日はなぜか皆さんのんびり、ゆっくりモード😅速度40キロ代、時々30キロ代となかなか前に進みません🤣追い越したいけど車列が長く、しかも車間距離も詰まっているので追い越しかけて前から来ても入れないので仕方なく続きます😵そ
レッスン納め💐
今年最後のフラワーアレンジメントのレッスンです💐 信号待ちでXVとアウトバック😍越知町のかわの駅スノーピークに寄り道。これからテントを建てるのか片付けるのか…昨晩からの暴風で、さすがに誰も居ませんでした😅お店で、ちょっとお買い物🎵 いざ、松山へ出発🚗💨国道は枝や葉っぱが沢山、落ち
レッスン納め💐 今年最後のフラワーアレンジメントのレッスンです💐 信号待ちでXVとアウトバック😍越知町のかわの駅スノーピークに寄り道。これからテントを建てるのか片付けるのか…昨晩からの暴風で、さすがに誰も居ませんでした😅お店で、ちょっとお買い物🎵 いざ、松山へ出発🚗💨国道は枝や葉っぱが沢山、落ち
デイキャンプ〜リベンジ🏕️
昨年の12月にお友達とデイキャンプ🏕️をした日は雨が降り始めたため、開始から1時間ちょっとという最短キャンプで終わったので、リベンジ編🏕️ここ最近の最強寒波の影響で今朝、起きて山を見たら雪が降ってます❄️雪雲がかかった梶が森辺り🏔️越知町も雪が降る場所なのでどうかと思いますながら、行ってみると晴れて
デイキャンプ〜リベンジ🏕️ 昨年の12月にお友達とデイキャンプ🏕️をした日は雨が降り始めたため、開始から1時間ちょっとという最短キャンプで終わったので、リベンジ編🏕️ここ最近の最強寒波の影響で今朝、起きて山を見たら雪が降ってます❄️雪雲がかかった梶が森辺り🏔️越知町も雪が降る場所なのでどうかと思いますながら、行ってみると晴れて
デイキャンプしてきました⛺️
今日は山友と仁淀川でデイキャンプ⛺️昨日は一日中、雪雲がかかり本当に寒い1日だったので心配してましたが、快晴となりました☀️昨日の雪雲はなくなり北のお山は雪で真っ白☃️ 越知町のキャンプ場に向かう車の中もポカポカで暖かく、いい日だね🎵なんて言いながら越知町に入ると、なんだか怪しい雲行きに☁
デイキャンプしてきました⛺️ 今日は山友と仁淀川でデイキャンプ⛺️昨日は一日中、雪雲がかかり本当に寒い1日だったので心配してましたが、快晴となりました☀️昨日の雪雲はなくなり北のお山は雪で真っ白☃️ 越知町のキャンプ場に向かう車の中もポカポカで暖かく、いい日だね🎵なんて言いながら越知町に入ると、なんだか怪しい雲行きに☁