ミュートした投稿です。
こんにちわ。スバぞうさん🐘🐘 豆知識ありがとうございます。 私は「インテグラのってぐら」に乗ってました 自動運転(レベル3以上)が国産車で出来たのは「ホンダ・レジェンド」だけ認可 されて1回だけ都内で見かけたことがあります。 いまはレジェンド自体が狭山工場の閉鎖で販売終了とちょっと残念ですが。
ディーラーに行ってきました
WRX STI Sport#の抽選にハズレ、キャンセル待ちにも掛からなかったので、GDBインプレッサのクラッチO/Hの相談のために行きつけのディーラーに行ってきました担当営業さんに事前にメールを入れて、STIパーツの在庫確認と訪問日時の連絡を入れていたのですが…メールアドレスが変わったとのことで届い
ディーラーに行ってきました WRX STI Sport#の抽選にハズレ、キャンセル待ちにも掛からなかったので、GDBインプレッサのクラッチO/Hの相談のために行きつけのディーラーに行ってきました担当営業さんに事前にメールを入れて、STIパーツの在庫確認と訪問日時の連絡を入れていたのですが…メールアドレスが変わったとのことで届い
コメントありがとうございます😊 ふ菓子さんはレガシィB4(BL)を乗り継いでるんですね MT車のラインナップといえば 噂ではWRX のカタログモデルやパフォーマンスB(パフォーマンスB STIよりは大人しめ?)が 発売されるかもってやつですよね? 僕はもう余裕がないので発売されても買えないですが見
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 学さん!こんにちは!❗🗾❗🗼❗🎌 素晴らしい出版物をありがとうございました。しかし、一つ間違いがあります。これはスバル インプレッサ WRX STI 2025 セダン、第5世代、VB(2025年1月~現在)であり、ボルボではありません!❗🚙❗🚗❗
社会人になって、自身の車を選ぶのにワクワクしていました。様々なメーカーの車を見たり探して、これだ!という車に出会いました。それがインプレッサWRXでした。マニュアル車のワゴンタイプが欲しくて、県外まで探しに行きましたがなかなか見つからず。そんな時、見つけてくれたのは大学生の時にラリーをやっていたとい
R1専用フロアマット プレミアムを装着✨
中古でR1を購入した時に付属していたフロアマットをずっと使用していましたが、だいぶ汚れてきたので買い換えることにしました。みんカラで有名なFJ CRAFTさんにR1用のフロアマットが存在しないため、こちらのCRAFTMARTさんでフロアマットをオーダーメイドしてもらいました。マットの毛足が2cmと長
R1専用フロアマット プレミアムを装着✨ 中古でR1を購入した時に付属していたフロアマットをずっと使用していましたが、だいぶ汚れてきたので買い換えることにしました。みんカラで有名なFJ CRAFTさんにR1用のフロアマットが存在しないため、こちらのCRAFTMARTさんでフロアマットをオーダーメイドしてもらいました。マットの毛足が2cmと長
私が最初に買ったスバル車は1998年式VIVIO RX-R。走りは衝撃的でした。新婚旅行もVIVIOでしたしプライベートに仕事にいろいろ使いました。次は2003年式PLEO RS MT 車です。最初はVIVIOからの変化でなんて走らない車だろうと思いましたが、なんだかんだで20年乗りました
GDの覆面、見かけましたよね(笑) 特に鷹の目のリアウイングなしは、どう見ても普通のWRXには見えなくて妙な存在感がありました🤣 今思うと、あれもなかなかレアな車両でしたね🚓
おやおや...?
S4のページにしれっと掲載、メールもいつの間にか届いてました。WRXのみ、TY85の搭載が確定ですね。他の2台はわかんないです...。
おやおや...? S4のページにしれっと掲載、メールもいつの間にか届いてました。WRXのみ、TY85の搭載が確定ですね。他の2台はわかんないです...。
おお1.5の悲しさご存知ですね。 WRX「力あるぞー!」てな迫力満点ですね!インプ乗りは減る一方なのが寂しい!よろしくお願いします。