ミュートした投稿です。
失礼致しました。BE5の購入は結構いきなりになってしまいました。隠していたわけじゃないんです。(笑) 実は3学年担当しておりますゆえ、年末年始の前後に指導や事務処理を最優先しながらすすめていたのです。 来たら披露致します。 ステラねぇ、勿体ないからどうしようかな。
初スバロード!
今更ですが、明けましておめでとうございます。昨年インストールしたまま放置状態になってしまっていたSUBAROAD、ついに先日デビューして参りました。各目的地へナビ通り進む間、これから寄る場所の情報などをドライブバディが説明してくれるので、道中楽しくドライブ出来ました。途中、車1台分の幅しかないような
初スバロード! 今更ですが、明けましておめでとうございます。昨年インストールしたまま放置状態になってしまっていたSUBAROAD、ついに先日デビューして参りました。各目的地へナビ通り進む間、これから寄る場所の情報などをドライブバディが説明してくれるので、道中楽しくドライブ出来ました。途中、車1台分の幅しかないような
◆ニックネーム いとは ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 3代目レガシィツーリングワゴンGT30 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして、いとはと申します♫ 3代目レガシィツーリングワゴンGT30の、今では現存数がほぼ居ないと思われるスバル純正フェンダーミラー仕様に乗ってます♫ 皆さ
あ、スバルさんが増車だったんだ! 二男さんのBE5 めっちゃ楽しみです! またアップしてくださいね!😄
BE5の納車はまだです。 今週中か来週になりそうです。 二男がどうしてもBHを譲ると言ってもBEが欲しいと。来年就職するまで待てば中古車が無いかもしれないと思って買いました。(笑) 出世払いですねぇ。
はじめまして。 BP5に乗っています。 過去にはBE5にも乗っていました。 よろしくお願いします。
◆むつらぼし ◆レガシィ BP5 ◆GC8→BE5→BP5 と乗り継いできました 次はBS9を探してます
部品無くなってきましたねー😅 ほんと 毎回車検を通るかどうかビビりながら出してます! BE5のマニュアルは 程度のいいのは なかなか見つからないですねー! あれば 箱替えするのですが… 部品もそうですが、ボディもヤバくなってきてるんで😅 でも 不等長最後のレガシィからは離れられません(笑) 息子さ
御自分で維持できるのは素晴らしいです。私のBHレガシィSエディションはディーラーさんか町工場さんに任せております。部品も無くなってきましたね。 それなのに二男はBE5を欲しがるのであと1年大学がありますが車が無くなると困るのでBE5RSKリミテッドを見つけて買いました。マニュアル車は台数が無いですね
◆ニックネーム つよポン ◆お乗りの車種 BLITZEN(BE5) ◆自己紹介 まだまだ元気な車歴25年の赤ブリを所有しています。よろしくお願いします!