ミュートした投稿です。
スーパーGT Rd,2富士 天気予報
GTの天気予報はどうやら荒れそうですね…現地観戦の方はしっかり雨具の用意をしてもしもに備えてくださいね!くれぐれも観戦席で傘は刺さないようによろしくお願いします🙏それはそうとGT300はもちろんBRZに勝って欲しいのですが…500はそろそろスープラ以外の優勝が見たいです(スープラGT500が嫌いな訳
スーパーGT Rd,2富士 天気予報 GTの天気予報はどうやら荒れそうですね…現地観戦の方はしっかり雨具の用意をしてもしもに備えてくださいね!くれぐれも観戦席で傘は刺さないようによろしくお願いします🙏それはそうとGT300はもちろんBRZに勝って欲しいのですが…500はそろそろスープラ以外の優勝が見たいです(スープラGT500が嫌いな訳
スピードリミッターについて久しぶりに投稿します。と、申しますのは、S210のオーナー様にお伝えしたき一件が有りますので自主退学した身では有りますがお伝えします。先日、走行中180を超えたのでBRZでは評判がよろしくなかったヒューエルカット方式のリミッターが作動するのではないのかと身構えておりましたが
BRZもそうだと思うのですが、トランク閉める際に塗装面を触れる必要が手の脂がつくのが気になるっちゃー気になるので、欲しい商品です! アルテッツァとかにはついてるとか! VAB用のものを3Dプリンターで作られて売られている方もいらっしゃいますがもう少し安くしてほしい(苦笑)
テールゲートが大きい車には付いてる感じですかね ハイエースだとストラップもあったりしますよね BRZに必要かどうかは・・・
Amazonでなんか見てたら興味深いパーツを見つけたんですよたぶんトランクリッドのストライカー部分に装着するやつ😅トランクリッドを閉める時に持つ取っ手みたいなかんじのパーツですでもたぶん中華製だと思うけど…ちゃんと閉められて使えるのだろうか?
GWの楽しみ、発券完了。
Super GT のチケット発券完了。発券すると「いよいよ感」出ますよね?(笑)観戦そのものも楽しみだけど、何見よう、どこ歩こう、何食べようって考える時間も楽しい。GWは新エンジンのBRZを応援しに、Fuji Speedwayで楽しんできます!
GWの楽しみ、発券完了。 Super GT のチケット発券完了。発券すると「いよいよ感」出ますよね?(笑)観戦そのものも楽しみだけど、何見よう、どこ歩こう、何食べようって考える時間も楽しい。GWは新エンジンのBRZを応援しに、Fuji Speedwayで楽しんできます!
昨年までは毎戦のようにトラブルが出てて苦しさが隠しきれてなかったですしね… 今年入って岡山はノートラブルできてますし、公式テストでの良い結果もあるので期待したいですね! あわよくば最高速の伸びたBRZが、ストレートで後続を突き放すところも見てみたいw 自分もSUBARUシートで見てるので一緒に頑張り
納車1周年おめでとうございます🎉🎉🎉 次はどんなパーツ付けようか、とアレコレ考えるのは楽しいですよね! マムラさんBRZの今後の進化に期待してます!✨ GRガレージ、BRZで乗り込んで良い物か悩んでいたのですがアリな感じなのですね!(店舗によるのかもですが) 今度突撃してみようと思います! S
SUPER GT富士戦まであと少し!
(写真は去年です😅)待ちに待ったSUPER GT第2戦@富士スピードウェイまで、いよいよあと1週間!✨無事にSUBARUファンシートもゲットし、後はコンディションとテンションを整えて行くのみ!😆もちろん我が愛しのBRZで応援に行きます!🎉🎉🎉なお知ってる方も多いかと思いますが、SUBARU陣営にとっ
SUPER GT富士戦まであと少し! (写真は去年です😅)待ちに待ったSUPER GT第2戦@富士スピードウェイまで、いよいよあと1週間!✨無事にSUBARUファンシートもゲットし、後はコンディションとテンションを整えて行くのみ!😆もちろん我が愛しのBRZで応援に行きます!🎉🎉🎉なお知ってる方も多いかと思いますが、SUBARU陣営にとっ
BRZは運転というか操る楽しさがある車だから頻繁に乗りたくなる車です😇 MT車は運転してて楽しい