ミュートした投稿です。
◆ニックネームLing_pao◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)エクシーガ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めてのスバル車なので分からないことだらけご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします
宜しく御願い致します。
今日、6月8日はアルシオーネの誕生日1985年に誕生したので今年で41年が経ったということに何とも感慨深いですそんな記念日をスバル公式さんも各所で祝賀の投稿を公式さんにアルシオーネの誕生日を祝っていただけるとは、なんと光栄なことでしょう心から感謝公式さんの投稿に'あなたの記憶のアルシオーネ'と昨年開
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 三ツ星さん!こんにちは!❗⛩❗🗼❗🗾 これは本当に素晴らしいですね。❗🚙❗🚗❗🚙 あなたのスバル レヴォーグ ステーションワゴン、初代、VM(2014年6月~2020年6月)のように❗🚙❗🚗❗🚙
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 フォレスターご納車楽しみですね! よろしくお願いします。
はじめまして(^^) コメントありがとうございます! 登録して間もないですがこうやって同じスバル乗りの皆様と繋がれて嬉しいです(^_^) こちらこそよろしくお願いいたします!
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
富士ヒルクライム(富士スバルライン)、無事完走!
人気の富士ヒルクライム、初挑戦でなんとか完走!ゴール地点の五号目は制限時間ギリギリで長居できず😂今回の完走率99.1%24kmで1200m up、4時間ぐらいがリミットですね。ほぼ曇りでしたが、一瞬だけ雲が切れたのでシャッターチャンス!今回は9000名ほどがエントリーされたそうです終わった後は雨中で
富士ヒルクライム(富士スバルライン)、無事完走! 人気の富士ヒルクライム、初挑戦でなんとか完走!ゴール地点の五号目は制限時間ギリギリで長居できず😂今回の完走率99.1%24kmで1200m up、4時間ぐらいがリミットですね。ほぼ曇りでしたが、一瞬だけ雲が切れたのでシャッターチャンス!今回は9000名ほどがエントリーされたそうです終わった後は雨中で
今年もありがとうございますm(_ _)m
今年も、もうそんな時期ですか。。。ワタシごとき、極々零細、無視しても全く問題のないレベルの株主にまでご案内を頂き、ありがとうございますm(_ _)mスバル社員、関係者の皆様。お陰さまで楽しいカーライフを送らせて頂いております。引き続き応援してます。頑張ってください\(^o^)/
今年もありがとうございますm(_ _)m 今年も、もうそんな時期ですか。。。ワタシごとき、極々零細、無視しても全く問題のないレベルの株主にまでご案内を頂き、ありがとうございますm(_ _)mスバル社員、関係者の皆様。お陰さまで楽しいカーライフを送らせて頂いております。引き続き応援してます。頑張ってください\(^o^)/
BRZ STI Sport TYPE RAが納車され2ヶ月…台風で倒れた木の枝で左リアフェンダー、リアバンパー左端をクリア塗装に浅く擦る(まだ未対処)という悲劇に遭う96号車(ナンバープレートの数字とは一切関係ありませんw)なのですが初期不良を見つけたので投稿します(実は納車日の翌日4月