ミュートした投稿です。
もうそれはSTI沼ですね。 片足くらいまでは浸かっているのかも? 自分はもう全身浸かってます(笑)
自分はstiサンシェードてすね 折りたたむのにコツが必要ですが、コンパクトになるのでいいですよ
STIのサンシェードを使ってます。 ハンドルカバーも付属なので気に入ってます
STIに惹かれて…
キックガード?を取り付けました!安い汎用品はいろいろあったんですがSTIに惹かれて純正キックガードにしましたなんなんですかね、STIに惹きつけられるのは…
STIに惹かれて… キックガード?を取り付けました!安い汎用品はいろいろあったんですがSTIに惹かれて純正キックガードにしましたなんなんですかね、STIに惹きつけられるのは…
車種のジャンルを問いませんが、皆さんは夏の猛暑日のダッシュボードの熱対策はしてますか?僕は今のところ一年中サンシェードを使ってますw(春秋冬も)そろそろ暑くなってきたのでダッシュボードを熱から守りたいと探して見つけたのが…たぶんご存知かと思いますがFJクラフトさんのダッシュボードマットですよ(まぁZ
N.S.さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 日本のスポーツカーが大好きで、STIに乗るのが夢…とても素敵です!! 夢がかないますように。 パフォーマンスB-STIコンセプトはジャパンモビリティショーでも話題の1台でしたね ワクワクするようなクルマづくり、精進いたします。 これからも末永
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
エンジンルームステッカーチューン
ヒューズBOXケースに以前から持っていたSTIの転写ステッカーを貼り付け。耐久性は…?!
エンジンルームステッカーチューン ヒューズBOXケースに以前から持っていたSTIの転写ステッカーを貼り付け。耐久性は…?!
TYPE RAはSTIが自分たちでは払えるわけのない金額を使って研究して最高のバランスで仕上げたものだなんてクロさんには言わなくてもわかっていらっしゃいますし、 通常のBRZでもスバルが自分たちでは一生出せないような金額を使って研究して導き出した最善のバランスでスバルが販売しています。 それでも前に