ミュートした投稿です。
ホイール洗車
R-BlackLimited 2のホイールをブラシを使って泡でモコモコに。 結構汚れてました。
ホイール洗車 R-BlackLimited 2のホイールをブラシを使って泡でモコモコに。 結構汚れてました。
晴れた日曜日 洗車&コストコ
梅雨の日曜日、東京都心は晴れ間があり、洗車へと出かけました。来週末にオフ会がある為、洗車をしておきたかったのです。近所のガソリンスタンドで手洗い洗車。サンライズイエローのレヴォーグに乗り換えてから、洗車スタイルが変わりました。今までは、機械式洗車で済ましていました。手洗い洗車だと、隅々まで綺麗にして
晴れた日曜日 洗車&コストコ 梅雨の日曜日、東京都心は晴れ間があり、洗車へと出かけました。来週末にオフ会がある為、洗車をしておきたかったのです。近所のガソリンスタンドで手洗い洗車。サンライズイエローのレヴォーグに乗り換えてから、洗車スタイルが変わりました。今までは、機械式洗車で済ましていました。手洗い洗車だと、隅々まで綺麗にして
先週の水曜日に揃ったゾロ目。なんて事ない投稿です😅
STIフューエルキャップオーナメント(レギュラー)
SCS立川ドライブがてらSCS立川に行ってきました。15時過ぎに行ったので、ショップ内は空いていて、じっくり見ることが出来ました。帰りにSTIフューエルキャップオーナメントを買って、その場で取り付けました。質感が高く、非常に満足です。これからガソリンを入れるのが、楽しみになりました。STSG1810
STIフューエルキャップオーナメント(レギュラー) SCS立川ドライブがてらSCS立川に行ってきました。15時過ぎに行ったので、ショップ内は空いていて、じっくり見ることが出来ました。帰りにSTIフューエルキャップオーナメントを買って、その場で取り付けました。質感が高く、非常に満足です。これからガソリンを入れるのが、楽しみになりました。STSG1810
秩父にてレヴォーグ3台
今日は秩父を楽しんできました❣️h_okicchan さん のお誘いで、Instagramの共通のフォロワーさんのレヴォーグと共に3台でプチオフを満喫してきました。お声がけして下さってありがとうございました🙏集合は道の駅果樹公園あしがくぼ、集合後は昼食タイムまで色々な話で盛り上がり、そして道の駅にあ
秩父にてレヴォーグ3台 今日は秩父を楽しんできました❣️h_okicchan さん のお誘いで、Instagramの共通のフォロワーさんのレヴォーグと共に3台でプチオフを満喫してきました。お声がけして下さってありがとうございました🙏集合は道の駅果樹公園あしがくぼ、集合後は昼食タイムまで色々な話で盛り上がり、そして道の駅にあ
STIコンプリートキット&フレキシブルフロアバーリヤを取付
SCS立川 STIパーツ&グッズキャンペーンSCS立川のSTIパーツ&グッズキャンペーンで、STIパーツが15%OFFになっていたので、マイショップである東京スバル恵比寿店で私のVN5にSTIコンプリートキットとフレキシブルフロアバーリヤを取り付けてもらいました。注文は2026年6月6日で、取付は2
STIコンプリートキット&フレキシブルフロアバーリヤを取付 SCS立川 STIパーツ&グッズキャンペーンSCS立川のSTIパーツ&グッズキャンペーンで、STIパーツが15%OFFになっていたので、マイショップである東京スバル恵比寿店で私のVN5にSTIコンプリートキットとフレキシブルフロアバーリヤを取り付けてもらいました。注文は2026年6月6日で、取付は2
袖ヶ浦 STIサーキットドライブオフ会 (May.23 2026)◆ニックネームMAC(マックと読みます)◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LEVORG STI SportR-Black Limited II (VN5)サンライズイエロー◆ご自由に自己紹介をどうぞ!東京都在住のMACです。レヴォ
BOXERエンジン生誕60年、おめでとうございます🎉思い返せば、遠く大学生の頃、東北の親戚のお兄さんの、出たばかりのレガシィブライトン220の助手席に乗せてもらって、アメリカンバイクのような特徴的な不等長サウンドにすっかりシビレてしまいましたそれから約25年経って手に入れたマイファーストボクサー、S
プチカスタム パート2
前からドリンクホルダー周りの樹脂感が気になってたので、プチカスタムしました✌BeforeAfter傷とか埃が目立つから、カーボン調とも迷ったけど、シフトレバー周りと統一感あるかなって思い、ピアノブラックを選択!中々良いんではないか😎😎たまたま割引があって、7600円くらいで買えたし満足✌(もうちょっ
プチカスタム パート2 前からドリンクホルダー周りの樹脂感が気になってたので、プチカスタムしました✌BeforeAfter傷とか埃が目立つから、カーボン調とも迷ったけど、シフトレバー周りと統一感あるかなって思い、ピアノブラックを選択!中々良いんではないか😎😎たまたま割引があって、7600円くらいで買えたし満足✌(もうちょっ
納車から約7ヶ月
本日、2度目の投稿🙋♂️7ヶ月目にして、1万キロ超えました👀9月末に納車されてから四国旅をしたり、実家の長野へ帰ったり、結構な頻度で長距離運転をしていたら、超えました🚗³₃🚗³₃🚗³₃四国旅後のフロントガラスの飛び石、最近気づいたホイールのガリ傷等々いろいろな思い出がありますがこれからも長く乗り続
納車から約7ヶ月 本日、2度目の投稿🙋♂️7ヶ月目にして、1万キロ超えました👀9月末に納車されてから四国旅をしたり、実家の長野へ帰ったり、結構な頻度で長距離運転をしていたら、超えました🚗³₃🚗³₃🚗³₃四国旅後のフロントガラスの飛び石、最近気づいたホイールのガリ傷等々いろいろな思い出がありますがこれからも長く乗り続