ミュートした投稿です。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 " EJ20のサウンド、スバルの乗り心地、... ... " Rさん!こんにちは!❗🗾❗🗼❗🗻 素晴らしい出版物をありがとうございます。しかしながら、スバルにはEJ20エンジンのバリエーションがまだ16種類もあることを指摘してお
ル・ボラン カーズ・ミート2026横浜とブルームーン
5月ラストの日にはみなとみらいの前に恵比寿と海老名に行きましたhttps://x.com/subarustars_/status/2060541893881327881ショートヘアでイメージ変えたスバルスターズの金城花音さん新入りスバルスターズの古賀鈴苑さん13000系の投入で無くなる8000系将来
ル・ボラン カーズ・ミート2026横浜とブルームーン 5月ラストの日にはみなとみらいの前に恵比寿と海老名に行きましたhttps://x.com/subarustars_/status/2060541893881327881ショートヘアでイメージ変えたスバルスターズの金城花音さん新入りスバルスターズの古賀鈴苑さん13000系の投入で無くなる8000系将来
おお、アルシオーネ! 発売当時、スバルディーラーでアルバイトしていました。 点検で入庫したお客様のアルシオーネを移動させるために乗り込んだ運転席は、まさに「コックピット」。ステアリング周辺の各種スイッチ類、シフトノブ(後記ATセレクター)等々、「これ、押したら飛ぶかも...」と、ドキドキしたことを覚
こんにちは。 今でもきれいに維持されているのは、素晴らしいですね。 ステアリングが跳ね上がるのとリトラクタブルヘッドライトは、スバル車でアルシオーネだけですね。 デジパネでないとサテライトスイッチの一つがダミーになってしまうので、スペースブルーは、早々に選択から外れました。ホワイトは、ブロンズガラス
除電の量には適正がある―材質と量から考察する適正施工数
一連のシリーズとして投稿する。〇最大の帯電体への対応―スバル技報を基に、ルーフトリム除電を試すhttps://community.subaru.jp/announcements/jrqywvlrcjltsrhx〇現状の仮説を整理する-ルーフ除電がもたらす効果とはhttps://community.s
除電の量には適正がある―材質と量から考察する適正施工数 一連のシリーズとして投稿する。〇最大の帯電体への対応―スバル技報を基に、ルーフトリム除電を試すhttps://community.subaru.jp/announcements/jrqywvlrcjltsrhx〇現状の仮説を整理する-ルーフ除電がもたらす効果とはhttps://community.s
◆ニックネームあまの◆現在の車レヴォーグ (VMG E) STIsports STIパフォーマンスパッケージ◆自己紹介スバル車はGC8STIver.3→BH9ランカスター→現在に至ります。スバルのステーションワゴンの真横からのアングルが特に好きです。(ふつくしい…)どうぞよろしくお願いいたします😁
hyakさん☆ ご心配おかけしました(._.) でも、ありがとうございます(。・∀・。) こんな路面の日は駅前でSUBARUのティッシュをみなさんに配って、アイサイトを広めたい気分です☔ 20歳で免許を取り、その後10年はペーパー免許でした。乗る様になったのは31歳からです。 現在もLRT🚉の信
おはようございます😃 一瞬、A2215さんが事故してしまったのかと思ってドキッとしてしまいました😅 こんな雨の通勤時間帯、危険リスク高まって怖いですね💦 少しでも安全になるために、SUBARUに乗ることを国が義務化してくれませんかね🤔
おはようございます!先ほど普通車2台で出会い頭に事故していました。朝の通勤ラッシュで片方は多分右折しようとした模様。雨が降る中 交差点の中央で双方が車から降りてきてスマホを取り出し、各々警察か保険会社に電話している所でした📱「あと3分早く家を出ていたら、自分が巻き込まれていたかもしれない」気をつけて
初めましてトヨタから今回、縁があってスバルのレボーグに乗り換えました。 よろしくお願いします