ミュートした投稿です。
納車されました(^^ゞ
本日、お日柄も…仏滅…しかも、雨でしたが…┐(´д`)┌待ちに待ったトレイルシーカーが納車されました( ≧∀≦)ノでっかいキー持っているのは20年以上縁のある店長です(笑)担当営業さんから1時間~1時間半くらいかかりますと言われ、何でそんなにかかるかと思っていたら…T-Connectの登録、設定で苦
納車されました(^^ゞ 本日、お日柄も…仏滅…しかも、雨でしたが…┐(´д`)┌待ちに待ったトレイルシーカーが納車されました( ≧∀≦)ノでっかいキー持っているのは20年以上縁のある店長です(笑)担当営業さんから1時間~1時間半くらいかかりますと言われ、何でそんなにかかるかと思っていたら…T-Connectの登録、設定で苦
ディーラーさんにオイル交換に来てます。余っていたキーホルダーいただきました!トレイルシーカーですが、10月頭には納車できるのではとのことで、2ヶ月ぐらい早まりましたかね。増産にシフトしたんですかね、早まったことに感謝です!あと3ヶ月ぐらい、アウトバックとのカーライフを楽しみたいと思います!
オイル交換の予約のついでにトレイルシーカーの納期を担当の方に聞いてみました。5/9発注ですが、納期は調整中とのことで、生産計画を変更して増産して早くなれば良いかなと期待しつつ。公式には工場出荷は3-4ヶ月とありますが、、よくわからないですね。。それにしても、オイル交換も安いところは軒並み中止していて
ル・ボラン カーズ・ミート2026横浜とブルームーン
5月ラストの日にはみなとみらいの前に恵比寿と海老名に行きましたhttps://x.com/subarustars_/status/2060541893881327881ショートヘアでイメージ変えたスバルスターズの金城花音さん新入りスバルスターズの古賀鈴苑さん13000系の投入で無くなる8000系将来
ル・ボラン カーズ・ミート2026横浜とブルームーン 5月ラストの日にはみなとみらいの前に恵比寿と海老名に行きましたhttps://x.com/subarustars_/status/2060541893881327881ショートヘアでイメージ変えたスバルスターズの金城花音さん新入りスバルスターズの古賀鈴苑さん13000系の投入で無くなる8000系将来
土曜日のお話
連投すみません。土曜日にいつものノンブラシ洗車場で、先週の帰りに薄暮の名神でついた虫他の汚れを落としてきました。その後、以前お世話になってたスバル近畿の帝塚山店へ。推しBOXERの投票したんですが、ラバーキーホルダーは品切れとのこと…ではということで、いつもの西店へ。担当さんは接客中でしたが、残って
土曜日のお話 連投すみません。土曜日にいつものノンブラシ洗車場で、先週の帰りに薄暮の名神でついた虫他の汚れを落としてきました。その後、以前お世話になってたスバル近畿の帝塚山店へ。推しBOXERの投票したんですが、ラバーキーホルダーは品切れとのこと…ではということで、いつもの西店へ。担当さんは接客中でしたが、残って
レヴォーグの車検とトレイルシーカー試乗
なんか色々忙しくて、久々の投稿です。朝イチからディーラーにレヴォーグの車検に行ってきました。そして試乗予約をして楽しみにしていた『トレイルシーカー』の試乗をしてきました✨EV不慣れ丸出しで、静かすぎて分からずに一度電源オフしてしまった💦全てが新鮮!走り出しは本当に静か、でも走り出すと鋭い 加速にワク
レヴォーグの車検とトレイルシーカー試乗 なんか色々忙しくて、久々の投稿です。朝イチからディーラーにレヴォーグの車検に行ってきました。そして試乗予約をして楽しみにしていた『トレイルシーカー』の試乗をしてきました✨EV不慣れ丸出しで、静かすぎて分からずに一度電源オフしてしまった💦全てが新鮮!走り出しは本当に静か、でも走り出すと鋭い 加速にワク
ちょっと遠いけど😆
私の担当者さんが異動して約1年。一旦、新しい担当者さんにお世話になったけど、やっぱり前の担当者さんがいい!ってなり追っかけて片道1時間かけて通ってます。でも最近、お店の近くに素敵なお店を見つけたんですよね✨可愛い洋食屋さんです💕道が混むといけないので少し早めに出て、ここでランチしながら時間調整をしま
ちょっと遠いけど😆 私の担当者さんが異動して約1年。一旦、新しい担当者さんにお世話になったけど、やっぱり前の担当者さんがいい!ってなり追っかけて片道1時間かけて通ってます。でも最近、お店の近くに素敵なお店を見つけたんですよね✨可愛い洋食屋さんです💕道が混むといけないので少し早めに出て、ここでランチしながら時間調整をしま
トレイルシーカー試乗
Dラーに事前予約していましたトレイルシーカー試乗してきました。ボディーの大きさもさる事ながら中央の大きなモニターと台形のステアリングとスイッチっぽいシフトレバーにびっくりしました。担当セールス同乗していざ出発しましたがあらかじめセールスよりアクセルいきなり踏むと大変ですよとの警告ありじんわり加速しま
トレイルシーカー試乗 Dラーに事前予約していましたトレイルシーカー試乗してきました。ボディーの大きさもさる事ながら中央の大きなモニターと台形のステアリングとスイッチっぽいシフトレバーにびっくりしました。担当セールス同乗していざ出発しましたがあらかじめセールスよりアクセルいきなり踏むと大変ですよとの警告ありじんわり加速しま
\ご参加ありがとうございました/5月23日(土)那須平成の森の自然を愉しもう!
\ご参加ありがとうございました/5月23日(土)那須平成の森の自然を愉しもう! 5/23(土)に日光国立公園 那須平成の森にて、国立公園の自然を学び、共に愉しむイベントを開催しました!前日までの雨天から一転、気持ちのいいお天気のもと新緑を五感で体感する「ガイドウォーク」や「鳥のすみかを作るための環境
\ご参加ありがとうございました/5月23日(土)那須平成の森の自然を愉しもう! \ご参加ありがとうございました/5月23日(土)那須平成の森の自然を愉しもう! 5/23(土)に日光国立公園 那須平成の森にて、国立公園の自然を学び、共に愉しむイベントを開催しました!前日までの雨天から一転、気持ちのいいお天気のもと新緑を五感で体感する「ガイドウォーク」や「鳥のすみかを作るための環境
BOXER 60th記念祭行ってきた
キーホルダーを貰いに行きました‼ 全部魅力的で悩みましたが、6気筒のEG33を頂きました。FB16に乗っているので、推しBOXER投票はFB20に入れましたが、圧倒的にEJ20とGT300が人気でした。店内にはボクサーサウンドを聴ける展示や、ボクサーの歴史についての展示もあり、楽しかったです‼左は母
BOXER 60th記念祭行ってきた キーホルダーを貰いに行きました‼ 全部魅力的で悩みましたが、6気筒のEG33を頂きました。FB16に乗っているので、推しBOXER投票はFB20に入れましたが、圧倒的にEJ20とGT300が人気でした。店内にはボクサーサウンドを聴ける展示や、ボクサーの歴史についての展示もあり、楽しかったです‼左は母