ミュートした投稿です。
たーちゃんさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 フォレスターのご購入、ありがとうございます! もうすぐ納車ですね。こちらまでワクワクしてしまいます。 栃木県、良いですね。 ご存じかもしれませんが、宇都宮にはSUBARUの航空宇宙部門の製作所があります。 スバリスト第2のお膝元といっても過
【3月度ご報告】スバルの法則
すっかり報告忘れてました笑笑。今回も勝手に撮ってしまいすみませんでした。先月より法則多めのような気がします。今月ももがんばるぞーー
【3月度ご報告】スバルの法則 すっかり報告忘れてました笑笑。今回も勝手に撮ってしまいすみませんでした。先月より法則多めのような気がします。今月ももがんばるぞーー
フォレスターSK5で行く奥出雲・亀嵩
島根県の亀嵩へ、フォレスターSK5で家族旅行。松本清張『砂の器』の舞台としても知られるこの地で、目的は名物の「亀嵩駅そば」です。駅舎そのものが蕎麦屋という情緒溢れる空間。蕎麦美味しいです、何より不便なのでインバウド0です。
フォレスターSK5で行く奥出雲・亀嵩 島根県の亀嵩へ、フォレスターSK5で家族旅行。松本清張『砂の器』の舞台としても知られるこの地で、目的は名物の「亀嵩駅そば」です。駅舎そのものが蕎麦屋という情緒溢れる空間。蕎麦美味しいです、何より不便なのでインバウド0です。
ステアリングのスエード調化と、直面した3点(?)の難所
【DIY報告:ステアリングのスエード調化と、直面した3点(?)の難所】今回は、操作性の向上(滑り防止)を目的とし、安価な汎用カバーではなく、質感重視の縫い合わせ式スエード調ステアリングカバーを導入。 途中経過です。導入理由: 純正のレザーも良いですが、夏場の汗や冬場の乾燥時でも、より「しっとり」と手
ステアリングのスエード調化と、直面した3点(?)の難所 【DIY報告:ステアリングのスエード調化と、直面した3点(?)の難所】今回は、操作性の向上(滑り防止)を目的とし、安価な汎用カバーではなく、質感重視の縫い合わせ式スエード調ステアリングカバーを導入。 途中経過です。導入理由: 純正のレザーも良いですが、夏場の汗や冬場の乾燥時でも、より「しっとり」と手
【ちょっと気になりまして】Fast Liquid 液体空力デバイス(???)
5の倍数の日は楽天市場で爆買いする僕です。昨日も日用品とかいろいろお買い物してたのですが、車グッズでちょっと気になったものがありました。それが写真のこちら、Fast Liquid。これ、静電気除去&空気抵抗低減を目指した液体デバイスだそうです(液体版アルミテープ、と勝手に捉えてます)。静電気除去大好
【ちょっと気になりまして】Fast Liquid 液体空力デバイス(???) 5の倍数の日は楽天市場で爆買いする僕です。昨日も日用品とかいろいろお買い物してたのですが、車グッズでちょっと気になったものがありました。それが写真のこちら、Fast Liquid。これ、静電気除去&空気抵抗低減を目指した液体デバイスだそうです(液体版アルミテープ、と勝手に捉えてます)。静電気除去大好
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 おじいさん!こんにちは!❗⛩❗🗻❗🗾 この素晴らしい買収、心からお祝い申し上げます。❗🚗❗🚙❗🚗 2025年4月、スバルは新型フォレスター・クロスオーバーの日本仕様を発表した。第6世代モデルの世界初公開は2023年末に行われたが
4台も乗り継いだフォレスターの次は何に乗られるのですか? 私は、初代フォレスター⇨BPレガシィスペックB⇨初代レヴォーグSTI⇨2代目レヴォーグSTIスポーツRです。 スノボとゴルフをやるのでスバルしか眼中にありませぬ。 次に何を選ばれたのかお聞きしたいです。
ご当地コースター
今日は愛車フォレスターの1年点検の為、お世話になっているスバルディーラーへ行って来ました。4月から近畿地区のスバルディーラーが1つなりスバル近畿(株)になって初のディーラー訪問でした。スバル近畿誕生イベントの為、来場者に近畿地方のご当地コースターを頂きました。ご当地コースターは中身が見えない箱の中に
ご当地コースター 今日は愛車フォレスターの1年点検の為、お世話になっているスバルディーラーへ行って来ました。4月から近畿地区のスバルディーラーが1つなりスバル近畿(株)になって初のディーラー訪問でした。スバル近畿誕生イベントの為、来場者に近畿地方のご当地コースターを頂きました。ご当地コースターは中身が見えない箱の中に
フォレスター、いいですね。私も3代続きで乗ってます。多分乗り潰すことになると思います!燃費なんか気にしない!
【4/5 追記】フォレスターSL C型の納期に関する情報 今週の水曜日にサンバーのセーフティ点検の予定があり、担当さんから確認の事前連絡がありました。それはそれでいつもありがたい。 併せて、フォレスターの納期情報についての連絡…「まだメーカーから納期の連絡は来ておりません。相変わらず「調整中」のまま