ミュートした投稿です。
ふと思ったんですがZD8型BRZに車速連動ロック機能の設定とかないんですね🤔(付けたけりゃ社外しかないけど社外のは後付けでOBDに差し込むタイプが主流らしいから使いたくないんですよ…いやそもそもZD8ZN8は適合不明なんですよ💦)
BRZ で、ガチのロードやマウンテンバイクが乗りますから、ノープロブレムです。 チャリが有ると、ドライブで観光地に立ち寄る時、渋滞を避け少し離れた駐車場に車を止めてスイスイと観光出来ますからね~
タイヤ交換
BRZなので、スポーティなPOTENZAにしてみました。 交換してもらったのは、ブリジストン直営のタイヤ館。スバルのディーラーより、安かったんです。(ディーラーさんごめんね)新車装着のミシュラン プライマシーで 23,000㎞ ほど、まだ溝はあったけれど、5年近く経ち、少しヒビ割れも見られたので、
タイヤ交換 BRZなので、スポーティなPOTENZAにしてみました。 交換してもらったのは、ブリジストン直営のタイヤ館。スバルのディーラーより、安かったんです。(ディーラーさんごめんね)新車装着のミシュラン プライマシーで 23,000㎞ ほど、まだ溝はあったけれど、5年近く経ち、少しヒビ割れも見られたので、
TYPE RAの電装系移植でスバルではないのですが代車を借りてるけど、今日お出かけで運転してたら対向車線からWRブルー・パールのWRXが来ると見てみたらなんかどこかでみたウイング(ZD8型BRZのドライカーボンリアスポイラー)が付いてるとすれ違いざまにフロントグリルを見たらなんとS210というエンブ
全日本マシンがカッコイイ‼️
BRZベースの全日本ラリーマシンがカッコ良くて驚きました。北海道ラウンドで見られるのが楽しみになりました。始まるぞ‼️SUBARUの逆襲に期待します。
全日本マシンがカッコイイ‼️ BRZベースの全日本ラリーマシンがカッコ良くて驚きました。北海道ラウンドで見られるのが楽しみになりました。始まるぞ‼️SUBARUの逆襲に期待します。
BRZって書いてあるけどちゃんとスバルから許可もらって作ってるのか気になります(笑)
ちょっと前に投稿したAmazonで注文したアクセスキーカバーが届いた٩( ᐛ )و3150円だけどちょっと豪華な箱に入ってました
ボクサー ラリー spec.Z
遂に全日本ラリー参戦車両のスバル ボクサー ラリー spec.Zが世界初公開されました‼ 一般的なスバルの4WD機構とは異なり、前輪の駆動デフをエンジン下に配置するものだそうです。それで、BRZよりボンネットが少し高いのですね‼ ちなみに最高出力は280PS以上、最大トルクは500Nmだそ
ボクサー ラリー spec.Z 遂に全日本ラリー参戦車両のスバル ボクサー ラリー spec.Zが世界初公開されました‼ 一般的なスバルの4WD機構とは異なり、前輪の駆動デフをエンジン下に配置するものだそうです。それで、BRZよりボンネットが少し高いのですね‼ ちなみに最高出力は280PS以上、最大トルクは500Nmだそ
スポーツカーにも乗ってみたい願望はあったのでBRZも悩みました!(今も) 次の車を検討する際には参考にさせて頂きます! 宜しくお願いします!
はじめまして BRZ STI sportからBRZ STI sport TYPE RAに乗り換えて乗ってます(電装系移植中で預けてますが) よろしくお願いします☺️