ミュートした投稿です。
今年2025の出来事
富士山と桜が一番良かった。■1月名古屋護国神社の奉納弓道大会■3月愛知航空ミュージアム■4月各所桜花見鶴舞公園、五条川、豊橋公園、富士霊園、会社保養所 秀峰荘の桜インプレッサ納車■5月名古屋大弓道部 名阪戦OB戦で3位 東京築地で名大弓道部同窓会■6月東海学生弓道大会OB戦で団体4位、あじさい寺、浜
今年2025の出来事 富士山と桜が一番良かった。■1月名古屋護国神社の奉納弓道大会■3月愛知航空ミュージアム■4月各所桜花見鶴舞公園、五条川、豊橋公園、富士霊園、会社保養所 秀峰荘の桜インプレッサ納車■5月名古屋大弓道部 名阪戦OB戦で3位 東京築地で名大弓道部同窓会■6月東海学生弓道大会OB戦で団体4位、あじさい寺、浜
2025年の回顧
今日は2025年最終日、大晦日を迎えていますが、私もこの1年を振り返ってみました北海道へ2回、少し長距離では彌彦神社〜奥只見方面へ1回、中距離では四万温泉〜榛名山方面と嬬恋温泉〜榛名山方面へ各1回。その他に日帰りでは奥日光・尾瀬方面へ2回程度で、あとは埼玉県内を徘徊してました。2025.12.31現
2025年の回顧 今日は2025年最終日、大晦日を迎えていますが、私もこの1年を振り返ってみました北海道へ2回、少し長距離では彌彦神社〜奥只見方面へ1回、中距離では四万温泉〜榛名山方面と嬬恋温泉〜榛名山方面へ各1回。その他に日帰りでは奥日光・尾瀬方面へ2回程度で、あとは埼玉県内を徘徊してました。2025.12.31現
2025年を振り返る
もう一つ寝ると新年!今年も色々なことがありました😃1月今年最初のマツユキソウが開花2月くまこっこが我が家に🧸雪の日も多い2月でした⛄️ハート菜の花をも見に行きました🚙帰路でトラック用の車止めにレヴォちゃん前方を擦っていたことが判明😱すぐに部品交換をディーラーでお願いして痛い出費に💦3月家の斜面に芝桜
2025年を振り返る もう一つ寝ると新年!今年も色々なことがありました😃1月今年最初のマツユキソウが開花2月くまこっこが我が家に🧸雪の日も多い2月でした⛄️ハート菜の花をも見に行きました🚙帰路でトラック用の車止めにレヴォちゃん前方を擦っていたことが判明😱すぐに部品交換をディーラーでお願いして痛い出費に💦3月家の斜面に芝桜
ゆく年♡2025年
2025年冬☃️白馬の山を望むレヴォくん大雪が降った日❄️名神通行止め舞鶴道から北陸道、上信越道を走って長野まで大雪の中を走りましたいつもの大垣商店から見る雪景色この時は丹波篠山もすごい雪でした石垣も何もかも真っ白😆 ゲレンデタクシーhanaさん、EMIさんと初めての参加デモランもカッコい
ゆく年♡2025年 2025年冬☃️白馬の山を望むレヴォくん大雪が降った日❄️名神通行止め舞鶴道から北陸道、上信越道を走って長野まで大雪の中を走りましたいつもの大垣商店から見る雪景色この時は丹波篠山もすごい雪でした石垣も何もかも真っ白😆 ゲレンデタクシーhanaさん、EMIさんと初めての参加デモランもカッコい
走り納め🚲
12/27(土)友人のチームの走り納めにご一緒させてもらいました🚲桜三里PAにて 集合場所まで高速を走っていると周りの山が真っ白🏔️自転車じゃなくてスノボに行っている気分です🥶タイヤ交換後違和感のあったホイールも見慣れて来ました。SKフォレくん✖️SLフォレくんも(ホイール)
走り納め🚲 12/27(土)友人のチームの走り納めにご一緒させてもらいました🚲桜三里PAにて 集合場所まで高速を走っていると周りの山が真っ白🏔️自転車じゃなくてスノボに行っている気分です🥶タイヤ交換後違和感のあったホイールも見慣れて来ました。SKフォレくん✖️SLフォレくんも(ホイール)
おはようございます。 この日は雨とわかっていて行ったので大満足でした。 大観山ラーメン、みそラーメンどちらも美味しいですね。 ラウンジのバケットサンドも美味しいです。 雪は避けますが、冬も行くと思います!桜の季節も待ち遠しいです。気が早いですが。。。
こんばんは。FLAT4さん、やっさんランナーさん。 私は雷鳥だけ乗ったことがなくて、社会人になってから乗りました。 それまでは米原で「特急加越」(廃止)、その後名古屋経由の「しらさぎ」で 福井駅まで。 春になると足羽川の桜がきれいです。 (とある映画の舞台) 恐竜博物館は・・・・お仕事で・・・
福井・一乗谷朝倉氏遺跡に行ってきました♪
福井・恐竜博物館ナイトツアーに行ってきました♪の続きです。翌日はただ帰るだけだともったいないので、自分で一人旅ツアーを計画し福井・一乗谷朝倉氏遺跡に行ってきました♪一乗谷はJR九頭竜線(越美北線)で福井駅から約18分と意外と近いのですが運行本数が少ないのです。前日に時刻表を確認して時刻通りにホテルを
福井・一乗谷朝倉氏遺跡に行ってきました♪ 福井・恐竜博物館ナイトツアーに行ってきました♪の続きです。翌日はただ帰るだけだともったいないので、自分で一人旅ツアーを計画し福井・一乗谷朝倉氏遺跡に行ってきました♪一乗谷はJR九頭竜線(越美北線)で福井駅から約18分と意外と近いのですが運行本数が少ないのです。前日に時刻表を確認して時刻通りにホテルを
こんなツアーがあるんですねー おもしろそうで 恐竜の勉強にもなりますねー 私、鉄オタでもありましすので サンダーバードに目がいってしまいました。名古屋からは兄弟の「しらさぎ」ですが🚞 蕎麦も ソースカツ丼も美味しいし よいところですよね☺️ (また来年 ふくい桜マラソンで訪れます~)
関東遠征 Day8-9 SUBAROAD秩父~帰福
関東遠征 Day8関東遠征8日目、最終日です。道の駅桶川で迎えた快晴の朝。またまた写真なし。関東地方で攻略できていない城は箕輪城、鉢形城、八王子城。すべて、いわゆる山城。すべて落とすことも考えましたが、12月1日には地元で所用あるし。関東制圧は次回以降の宿題として、帰路に就くことにしました。この快晴
関東遠征 Day8-9 SUBAROAD秩父~帰福 関東遠征 Day8関東遠征8日目、最終日です。道の駅桶川で迎えた快晴の朝。またまた写真なし。関東地方で攻略できていない城は箕輪城、鉢形城、八王子城。すべて、いわゆる山城。すべて落とすことも考えましたが、12月1日には地元で所用あるし。関東制圧は次回以降の宿題として、帰路に就くことにしました。この快晴